忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュ~

2007/11/14  カテゴリー/雑多なこと

もらっちった!

だからお昼は…無くてもいいくらい(笑)

いただきまーす♪



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

で…でかい♪
先程は…ご指導ありがとうございました!
おかげで気分一新しました~

ひなママ@携帯 | URL | 2007/11/14/Wed 15:39 [編集]

ひなママへ

大きいでしょ?これが前は100円だったなんて・・・ね。
中のクリームがとっても美味しいの。外はサクサクでね。
やっぱり捕れ立て卵だし、その卵も放し飼いの鶏さんので
それ自体が濃厚で美味しいので。

大きさは比較物がないと、と手近なキャップを使いましたが
伝わった?ってことだよね~

指導?いやいや・・・私も久々だったな~

らぶもも | 2007/11/14/Wed 16:16

無題

こんばんは☆
テンプレが冬バージョンですね(^▽^)
凄い素敵です(≧▽≦)

やしこ | URL | 2007/11/14/Wed 17:50 [編集]

やしこさんへ

ものすごーーーーく、久しぶりに変えてみました。
気まぐれなのでまた、いつ元に戻る事やら、ですが。
C1000も冬バージョンなので、もも缶も冬verって事で。

らぶもも | 2007/11/14/Wed 22:09

も、もしや

これはkさんからの差し入れ?いいな、りのもあれ食べたいです。
たまにあのシュークリームが恋しくなります。

凛 律愛 | URL | 2007/11/15/Thu 23:19 [編集]

凛 律愛さま

もしかしなくても大当たりです!
ピンポーン!!
でもね、何だか値上がりしたらしいよ・・・(苦笑)

らぶもも | 2007/11/15/Thu 23:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック