忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換?

2007/11/14  カテゴリー/ワタシゴト

ものすご~~~~~~~~~~く
久しぶりにテンプレートを変えてみた。
といっても携帯の方はそのままだけど。
んんんんん
ひなママちゃんに触発されて(笑)

これの前のは、気に入っててずっと変えないままでいたら
(自分で思ってるより長い事変えてなかったらしい)
それ以前は本当にちょこちょこ変えてたんだけど
こうまで変えないと、逆に変えにくくなっちゃって。
意固地なまでに同じだったんですがねぇ。
C1000レモンウォーターも冬バージョンに
なったことですし。気分一新・・・(^^)





今日は・・・ハードの編集をすべく早起きしたのに。
起きたら唖然。途中で止まっちゃってる~
昨晩、亮先輩やらこや先輩やら、やっとやっと
流れたみたいだったのに(名古屋地区)
ちょっと見てみたかったんだよね・・・他の人のも。

発売前と後じゃパターンが違うらしいので
もしかしてもう見れないかもな。

しかしちょっと調子悪くなってきたなー
気合入れて処理してるんだけど。。。
日々、ビクビクしてますよ{{(>_<)}}




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いや~ん

ひなママちゃんてか…照れるじゃん
テンプレ…替えないんだな~って
ず~~っと思ってたんだもん…間違いないぞよ~
おぉ~junjunの句…久々に決戦出場?

ひなママ | URL | 2007/11/14/Wed 22:32 [編集]

ひなママへ

え?ひなママちゃん・・・おかしい?えへっ
そうなんだよ、ママが一番最初に変えた時、次は同じ頃に
変えよう、と思ってたはずなんだけど。根が生えてたな。

らぶもも | 2007/11/14/Wed 22:36

降ってるよ!!!

すごーーい!!
何か避けたくなるねっ♪ ホッホッってね♪

キャハー楽しい^^/
↑ 1人テンション上がってますが??



ピロ | URL | 2007/11/15/Thu 14:57 [編集]

ピロちゃんへ

ちょっと季節を先取りしすぎの感もありつつ(爆)
避けたくなる?わははは~~~ 想像してしまった!!
すごいのはテンプレ作った人なわけで、私は何も
やってないんだけどね(苦笑)でも反応してもらえて
かなり嬉しかったりします(^^)V

らぶもも | 2007/11/15/Thu 22:07

雪だ!

すご~い!!雪降ってるよ!!と息子っちが叫んでおります

季節を先取りですな

キラリ | URL | 2007/11/15/Thu 17:35 [編集]

キラリちゃんへ

きゃははは~
息子君に反応してもらえると、何だか嬉しいな^^
ちょっと早いかな、と思いつつも久々だったので
思い切って降ってるのを選んでしまったよ(笑)
実際は雪、苦手なんだけど。へへへ

らぶもも | 2007/11/15/Thu 22:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック