忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌煮込みうどん祭り(笑)

2007/11/15  カテゴリー/祭りゴト

今日は・・・
お仕事は休んで遊びまくり!
嵐友ちゃん達と、
祭り的名古屋観光(ザ身内ネタ)敢行!

正式名称「味噌煮込みうどん祭り(笑)」らしいです

以下、完全なる身内ネタですので
スルーして下さって可でございます。


特攻が休む、と。
すると暴走が休みとって遊びにくる、と。
じゃ隊長も休まないわけには行かぬ~~!

ばかりに平日一日、祭り隊員プチ集合となり。
北の見守りちゃん、すまぬ。
でも写メとホワイトテルテルにて
強引に遠距離参加チック、だけども。
そして
それぞれに腕には、見守りちゃんからの
プレゼント FRIENDSHIP の 輪(ワ)
色違いですけども・・・
しっかり繋がっておりましたよ


今朝は少し早目に起きようと思ってたけど
起きたのは結局いつもと同じ時間。
会社に行くよりも早く出なくちゃいけない!
(え?遊びなのに、という突っ込みは却下)
掃除機かけて・・・シャンプーして・・・
あれ?もう出る時間だーーーー!
慌てて家を出て、暴走に連絡。電車にのって
待ち合わせの場所へ。

無事、合流です~!場所はちょっと前まで
大きな大きなにのちゃんのしらたき垂れ幕が
かかってた場所。う~~~~。いいなーーー
またかけてくれないかな。是非、この目で
見たかったよなぁ(残念)

それからしばらくして特攻が車で迎えに
来てくれました。なははは。
こうして3人何とか集まり、祭り隊的プチ
名古屋観光?の始まりです。

あれ?

出会って気付く・・・合言葉を間違えたような感覚。
たしか。確か、特攻は「ヒラヒラスカート」を
必須アイテムに指定したんじゃなかったっけ?
暴走はかわゆいヒラヒラでしたけど?そして
ワタクシも着慣れぬ一応スカート履いて来ましたけど?
言い出しっぺは、さっくり裏切りましたよ。
いえ、いいんです。男前ですから(わはは)

途中、すごくいい天気だったのに
翔君に近づいた為か?
すごく雲行きが怪しくなりつつも
離れたら天候も回復する、という
笑い話のような状況の中。
大騒ぎの一日でした。

**********************



名古屋の地、昨日からW杯女子の試合を
日本ガイシホールでやってます。
そこで!うちの1号、翔君グッズが欲しいと
言ってたのもあって、ガイシにグッズを買いに行く
予定になってましたが・・・

まだちょっと時間も早いので。お茶でもしようか、と。
名古屋なら「喫茶店でしょ~?」とばかりに
ガイシに向かいつつの喫茶店探し。
が、しかーし・・・中々探すとないもんですな。

やっと見つけたと思っても駐車場が一杯で
スルーしてみたり。結構、グルグル回りまくって
簡単に言えば「ドライブ?」みたいな(爆)
そんなこと言ってる間に、モーニングの時間も
終わりだね~。なんていいつつ、かの有名な(?)
コメダに入りまして。でもモーニング、ぎりぎり
付いたんだけど・・・お昼もあるし、とそれは丁重にお断りし
みんなで ↓ これ 食べました。



知ってる人は知ってる、シロノワール♪
久しぶりだったなぁ、ワタクシ。
ん?もちろんワタクシは手前のコーヒーですわよ?
ちょっと大人ぶりたい(きゃ、ごめん)一名は
なんとカフェオレを・・・コーヒーの飲めない一名はココア♪
楽しく美味しく頂きました!!

さて、ガイシですよ。グッズですよ~



見守りに、うちわか旗を買うべきか真剣に悩みつつ(爆)
とりあえず翔さんグッズを購入し・・・
バボちゃんグッズ売り場も覗いてみたら。何だか
こっちの方がはまったかも?!だって今年のバボちゃん
かわいいもんな~。でもかなり葛藤しつつ我慢しましたよぉ
それでもバボちゃんクリアファイルだけは1号、2号の
お土産に、と購入し・・・。おバボり(お守り、なんだけどね)
その響きにかなりはまった隊員一同でした~

お昼も回ったので、暴走ご希望の「味噌煮込みうどん」を
食しに、○本屋総本家 へ。たまたま近くにあった、と
いうのと、特攻不本意ながらも一応、王道と言われる
味噌煮込みも行っとくべきか???と・・・。
小食の暴走ちゃん、ちょっとは食べれてよかったですだ。



そして車は一路、北上・・・これも暴走ご希望の
黄色い涙のロケ地「さかえや」へ。
以前、特攻とは黄色いデートで一緒に行ったんだけど。
せっかく、遠路来たわけだしねぇ~暴走ちゃん♪
嵐ファンならでは、の観光スポットだよね。
下校中の黄色い帽子の小学生の団体さんに見守られつつ(笑)



暴走もあの店先で・・・パシャパシャ!振り返れば
あの商店街、とか言いながら。もう、痛い・・・痛いやね
でもいいんだ。だって嵐大好きだもん。

そして・・・2人を連れて我が家へ。そう、1号2号と
合流ですわ。一気にテンションの上がる一同!
ちょこっとDOME DVD見たら・・・特攻が2人、いや
1号が2人? そんなそっくりじゃん、な奴らを笑いつつ
じゃ、カラオケ行こう~!!と出かけまして。
みんなでカラオケ。もちろんALL嵐です!

そのお店で特攻、暴走とお別れする事に。
中々別れ難い子供たち。でも宿題残ってるし・・・と
説得し、車に乗った途端うるるんの2号でした。
泣くなよ・・・私も泣けるからと必死で堪える1号。
また2人に会いに来てあげてね??みなさん?


その後、暴走は特攻に託し・・・またバスで帰って
行きましたそうな。お疲れ様でした。
めっさ(ニヤリ)楽しかったよ~~~~~
もうたまらない一日でした^^
今度は見守りちゃんも来てね、と言ってた子供達。
見守りチャンが来たら・・・
『特攻ダーリン一押しグルメ巡り』
が待ってるそうです(え?)


長々読んで頂いた方・・・ありがとうございました。



ちなみに
祭り隊、というのはワタクシの嵐友・・・
仲良し四人組でいつしか結成(?)された
物凄い絶妙なバランスの域に達した
嵐大好き友達でございます。

【?人物紹介?】
隊長=らぶもも(ここの管理人)
見守=ひなママ(嵐にどっぶり日記)
特攻=まな(*STAMNOSTS*)
暴走=hizaki(大宮発⇔嵐線)
1号=らぶももの娘・小5
2号=らぶももの息子・小3

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いやん(T◇T)

1号までも うるるん?(゚Д゚)
そんな・・・泣けるじゃんかぁ~

にしても、「特攻2人・1号が2人」って?
祭りってる間に そんなこと考えてたの?(笑)

めっさ幸せな1日をありがとっす☆
くふ(゚∀゚)

特攻 | URL | 2007/11/16/Fri 00:13 [編集]

特攻さま

基本、涙腺が弱い我が家・・・
感受性アンテナびんびん なんです(だはは)

祭りってる間に?そんなこと考えてたかって?
えぇ、特攻と1号が抱擁しつつテンションあげあげで
DVD見てる間、暴走と話してましたけど、何か???
知らぬは特攻ばかりなり

私も幸せだったな
充実感でいっぱいだす!!ありがとぉ

らぶもも | 2007/11/16/Fri 00:18

腹減った(笑)

シロノワールも味噌煮込みうどんも
食べた~い♪名古屋に行きた~い!!
もも宅に行ける保障があるんだったら…
行ったのにな~え?(笑)

見守り | URL | 2007/11/16/Fri 04:03 [編集]

見守りちゃんへ

シロノワールも味噌煮込みうどんも・・・
世界の山ちゃんもあんかけスパもホワイト餃子もひつまぶしも
小倉トーストも全部、ママを待っているよ~~~~
あ。食べ物の話ばっかりだな

らぶもも | 2007/11/16/Fri 12:55

家に帰るまでが

味噌煮込みうどん祭りです(笑)
7:00にはなんとか、味噌煮込みうどん祭りも終わりそうです
2号がないとると知って「電話してあげて!」と優しい特効と、
「男は泣くな!」と突き放しメールしたあちき…
強く生きろよ
そしてあちきを貰いにこい(笑)
いやいや、迷ったのよ?ないとるところに電話して、また思い出させるのか?と、一人葛藤してしまった(笑)
また行きます
未来の旦那候補に会いに。

暴走 | URL | 2007/11/16/Fri 05:54 [編集]

暴走ちゃんへ

また会えるからね、きっと(はぁと)
暴走ちゃんの愛はちゃんとわかってるだよ~~~
でも、長旅お疲れ様でした^^
また遊ぼうね♪めっさ楽しかったよ~~~

らぶもも | 2007/11/16/Fri 12:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック