忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日のjunjun占い (BlogPet)

2007/11/16  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「うどん運下降気味」だよ。
出会って気付く・・・うどんを間違えたようでしょう
総合運も恋愛運も金運も全てが5つ星なのに?
なのに、うどん運下降気味って???
 
ってかうどん運ってなんだよ(爆)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

すげー!

雪降ってる~!!!!!(笑)
テンプレート、やっと拝見いたしました★(笑)

hizaki | URL | 2007/11/16/Fri 14:05 [編集]

ザッキーちゃわぁ~ん

今日は冷えてきたので、これを見てると余計寒い・・・
ような気がしてきたな。。。

らぶもも | 2007/11/16/Fri 19:13

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック