忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ→叱って!ブロンド先生

2007/06/29  カテゴリー/ジャニごと

Mステで・・・嵐がチラとでも映る度、
きゃぁきゃぁ言うとりました、我が家。
一号は、画面に向かっていつものごとく
「しょぉくぅ~~~~~ん!」と
手を振りまくるし。
隊員にご指摘の多い、Mステ時に帰宅してる
確立の多い、くりりん。今日も七時半過ぎに
帰ってきまして・・・野球を見たかった
みたいだけど、夏歌ベスト111というSPで
懐かしい歌なんかもかかるからか、そのまま
つけててくれました(笑)録画はしてるから
いいっちゃいいんだけどぉ。

ハダシの未来で、一気にヒートアップ!!
大好きなんですよぉ~(T◇T)あの頃の潤君。
(いや、今はもっと好きです!はいっ)
We can make it!もLove so sweetも。
ランクインだし、トークもまた見れたし。
トーク部分では、くりりんも笑ってた!
(嵐化計画、微々たる一歩前進っ?)

そしてブロンド先生へ突入。。。
にのは最後だよなぁ、と思いつつも
最初のずっこけが!!さすがジャニーズの
お笑い担当?!すばらしい、動き♪

あれは、にのちゃんブロンド先生収録まで
気がつかなかったの?あの外国人プレス会見。
そこで「はなまるの打ち合わせは?」という
爆弾発言もありつつも。

にのちゃんのやりとりを見始めたら
もう、ため息ですわ。素敵過ぎです。
こんな風に、いつも極限に近いさりげなさ。
素敵過ぎですって!!
たまらんっっっ
アイドルは伊達じゃない!そうだ!
惜しまない努力を、そんな事あったっけ?
みたいに飄々とこなすにの。
きゃい~~~~~ん、なのだ!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いつの日か…

私にも拝ませてね?その素敵なずっこけを

Mステ…ハダシの未来の翔君がカッコいいと騒いでた娘っちです。
あの子…入り口は翔君だったからね(笑)
我が家も…録画しつつ…ずっと見てた。
9時なのに終わらないのか?ニュースは?って
ざぶりんずっと言ってた(苦笑)
だからさすがに10時からはニュースを入れてて
すっかり忘れ去ってたブロンド先生…
お世話になります

ひなママ | URL | 2007/06/30/Sat 00:11 [編集]

ひなママへ

MステSPだったからねぇ~
なんだかんだいいつつ、一号にあわせてか、
見てたくりりんでした。野球みたい、と言ってたんだけど。
ハダシの未来、一号も叫んでたよ、翔く~~~んって(笑)
私は・・・あう、あう。思い出しただけでもドキドキする。
潤くん・・・らぶ。
ブロンド先生、わかったよ~!

らぶもも | 2007/06/30/Sat 11:08

にのちゃんが

可愛くて可愛くて。
眠たいけど悶絶しながら観ちゃった(笑)

ホントは、リアルタイムに祭りたかったけど
あはは~残念(笑)

まな | URL | 2007/06/30/Sat 21:21 [編集]

まなまなへ

あのぉ・・・一体、いつ見たの?
でもまぁ、それでまなまなの心が
少しでも癒されたのならいいとする・・・か・・・ゴニョゴニョ

リアルタイム祭りは・・・やまたろで。でも金曜って
忙しいんじゃね?無理はいかんよ、無理は。
でもね。特攻と暴走が揃うと盛り上がりが半端ないからね?
隊長と見守りは、見守ってる(はず)からさ~
え?・・・はい、はい。テンションだけは馬鹿高いの認めるけどさ

らぶもも | 2007/07/01/Sun 03:15

やっと

これたのだ(``*)
Mステもやっとみたのだ。いいにゃあ、なんかみんなでワイワイ見てる感じが素敵
あちき最近本当に一人でしか見ないからさ(``*)最近ちょっとさみしいぞい(笑)

hizaki | URL | 2007/07/01/Sun 14:40 [編集]

ザッキ-へ

いらっしゃいまし♪

でもね、後半だれてくれるんだけどさ。。。
SPで長いと・・・飽きてくるんだろうね、子供は。
でもま、ありがたいことですね
ハダシはいつも大興奮なのだ。で、We can~がかかると
「お、これオレ知ってるぞ!?」と自慢げに?くりりんも
しったかぶりするのでした(苦笑)

らぶもも | 2007/07/01/Sun 15:51

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック