忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸ジャニ会議

2007/07/06  カテゴリー/ジャニごと

昨夜、必死でハードの空きを作り(遅いって)
今日は朝から、各WSなど録画。
今日は仕事はお休み。で、いつものジャニ友宅へ
おしかけ、AAAを見る約束してたから。

朝からにの&翔ちゃんの事は気になりつつも、
テレビ見てたら遅くなっちゃう~!だから我慢して
会社に出かけるよりも、はるか早い時間に出発~!

着いたら、ちょうどはなまるカフェに、にのちゃが
出てて・・・貯金箱が映ってた(笑)
多部ちゃんとのエアギター写真まで見終えて・・・
もう一人を待ちつつ、AAAのDISC①を手始めに
見始め・・・途中で、もう一人が到着し
それを最後まで見てから、台湾コンを見て。
ずっと嵐に付き合ってくれてありがとね~

彼女たちは、元々のお友達。なのでジャニバナ以外も
するけれど、今日はほとんどジャニバナだったかな?
子供の話もチョロッとしたかな?
時間がきちゃって、お先にさよならして帰宅しました。
毎回、思いっきり映像見ながら語り尽くす私達。
あぁこういう時間って貴重ね。
ありがたや、ありがたや。


きたの大地にチケットが届いた・・・
多くは語りませんが。
テンションだだ下がりで心配(泣)
でも帰ってきた!
そうだよ、今夜はやまたろ祭り☆
第一回だよ?

行くよ~~~~!?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

にゃは

やまたろ祭り☆
隊長と特攻のシンクロ見事だったぁ♪
にのちゃん可愛かった

ぐれママ | URL | 2007/07/07/Sat 00:24 [編集]

ママちゃん

特攻と二人、思いっきりはまりまくってしまった!
ツボ、ありすぎで・・・ママが見守ってくれてるのは
わかってたけど。ちょっぴり淋しかったのだ(苦笑)
でも
益々、ママの中のにのちゃんポイント確実にUPしたよね?
さすが、大野君の相方だわ?!
次は待ってるからね

らぶもも | 2007/07/07/Sat 08:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック