忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまたろ①

2007/07/06  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

いよいよ始まりましたーーー!

山田太郎ものがたり♪

第一話

もう、次から次に繰り広げられる妄想祭りに
万歳!ですわ。。。。
空にコロッケ浮いてるし。
白馬に乗った王子、さっそく出てくるし。
隆子ちゃん妄想の貴族風、太郎ちゃんが
いっぱいのシーンといい、バレエダンサー
太郎といい・・・思わずニヤニヤ。

さらりとピアノを弾く託ちゃん♪
最初のうちは、クールな翔ちゃん・・・
一号が映るたび「翔君、かっけぇ」と
もだえるので、それを振り払うかのように?
祭り参加しまくっておりましたわ。

そして主題歌キタ-ーーー!
イェイイェイ隊ですやん?(byオリスタ)
走り出せ~~~~☆
&、エアギター。貴公子2名はさすがさまに
なってますし。あ、父ちゃんはかっこいいよね、あれ。
弟妹たちのも可愛かったぁ~
校長先生までエアしてるし(爆)

チョコの筆箱とケチケチ鉛筆に
目がパチクリの託ちゃん・・・うふふん
かわいい
プチストーカー?託ちゃん。我に返ってるし。
校長先生にトマトもらってほおばって
ポマトにお得だ~
原作ではメロンのなりきゅうりだったけど
マンゴーって言ってたねぇ、今話題のだから?

かっぽう着姿の太郎ちゃん、かわいいし。
ふりかけもらってきた次郎ちゃん、ナイスプレイ!
生け花託ちゃん・・・うふふ~
バイト先のおにーさん(おじさん?)も
おとしてしまう太郎ちゃんスマイル
でも
横綱コロッケ争奪戦・・・隆子ママには
そのスマイルも通じなかったかぁ(T◇T)

一番のツボ?!
横綱コロッケの匂いに敏感に反応し
物乞いする太郎ちゃん・・・せまってせまって
あんな近距離で見つめられたら、誰だって
ダウンですわぁぁぁぁ
無事、もらえて「嬉しい♪」という太郎ちゃんに
一号と同時にめっちゃ反応してしまった~~~~!
か・・・・かわいすぎるっ!!!!!!

そして
助け舟を出す、託ちゃん。といれっとぺーパーで
鼻、かばないかだぁ(爆)ナイスフォロー
命をかけて、コロッケを死守する太郎ちゃん
何故か、ついつい助けてしまう太郎ちゃん
やっぱプチストーカーだな(笑)

五子ちゃん名演技だなぁ(ToT)うるるるるるん





予告で、民子な太郎ちゃんがっ!
来週のメイド姿に、ザッキ-は正気を保てるのか?!
いや、私達もだけど・・・
ツボが特攻とリンクしまくってて
あとで笑えたけどね。

あぁ・・・・




かわいかったな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おはよぉございます!

にの太郎ちゃんかわいかったぁ!
キラッキラ王子様がいっぱいやったぁ(≧∀≦)
キュンキュンしまくりな1時間でしたよ。
隆子ちゃんのお弁当欲しがるにの太郎ちゃんの顔なんて・・・ズギューン(≧∀≦)
翔ちゃんもかっこいいし、やまたろ最高だぁ☆
はぴねすもいい曲やし、早く歌番組でないかなぁ!
早く聞きたい!
歌番組よりも早く聞けるのはコンサートでかなぁ!

さやぷぅ | URL | 2007/07/07/Sat 08:54 [編集]

さやぴょんへ

太郎ちゃん、想像はしてたけど、はるかに超えた
可愛さだったね~。きっと「してやったり」だな(笑)
この先、託ちゃんがもっと絡んできて、いちゃいちゃしだしたら
正気でいられるだろうかぁ?!
一貫して可愛いぞ、ドラマ全体がね?!そして山田家はちょっぴり
ホロッとさせてくれる・・・第一話なのに、違和感無く仲の良い
現場の雰囲気、そのままだったね~素敵!
隆子ちゃんの妄想、嫌いじゃないのよ。むしろ、この先が
楽しみなんですけど。(笑)

主題歌もいいっ!切れることなく楽しみをくれる嵐に感謝だぁ

らぶもも | 2007/07/07/Sat 09:16

だべがぼー(だめかもー笑)

あ、完璧にしあがっている(//∀//)昨日途中だったからね(笑)
あ!メイドがブランチであそんでるってιいま移ったから「ぎゃあ!」って言っちゃったι
来週もだめかもー(``*)
でも、みてます!かなりみてますから!

hizaki | URL | 2007/07/07/Sat 10:33 [編集]

ザッキ-へ

あ・・・もう、起きたの?お?潤君ラジオの時間か・・・
ブランチ、出てるのね~ん。いいないいな(笑)
上目遣いで民子に見つめらたら・・・ザッキ-鼻血でんじゃね?
昨日、途中でくりりんから探し物のお呼びがかかり
今朝続きを書いたのでした。興奮覚めやらぬうちに、と思ってたのに
水をさされて(苦笑)でも気を取り直したのだ!
心参加の暴走隊員・・・かわゆいのだ

らぶもも | 2007/07/07/Sat 10:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック