忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだちと。

2007/07/05  カテゴリー/ワタシゴト

【その壱】

昨日は、何だか夕方からメール頻発で
あれよあれよという間に、いつの間にか
隊員祭りメール勃発。
なんでもない事から、スイッチが入る・・・
でもね
ご飯食べ損ねちゃう隊員やら
メールが一杯になってしまう隊員やら
最後には携帯代、いっぱい使わせちゃって。
反省なのだ。お、大人になれ!らぶももっ

みんな・・・迷惑かけてますのぉ。



【その弐】

さて
ワタクシごとですが、明日は仕事お休み。
6月中に会おうね、と話してたお友達に
会いに行ってきます。いつものメンバー(笑)
もう一人もこれそうなので、AAA上映会してきます。
さすがに全部は見切れないだろうけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

行ってらっしゃ~い♪

早く帰って来てね?
あっ、違うか…思う存分楽しんで来てね♪
上映会は何時から?
私も見る~~!!!!(駄々っ子ママ)

ひなママ | URL | 2007/07/05/Thu 21:21 [編集]

ひなママへ

朝一番から動きますよ~!
なんなら「今から見るよ」メールしようか?
みっちょんがママにおいでって言ってるし(^m^)
いつもあっという間に時間が過ぎて・・・足りないのだ
ママの電話と同じやね

お言葉に甘えていってきます(笑)

らぶもも | 2007/07/05/Thu 23:11

いらっしゃ~い

みんなの携帯変換見るのって面白いね!
なんか笑っちゃった♪
またお題変えてやってみなきゃね。

明日は楽しみにしてます。
ひなママも飛行機乗って飛んどいで(笑)

みっちょん | URL | 2007/07/05/Thu 21:36 [編集]

みっちょんへ

あれってその時々で変わるじゃない(使ってる言葉)?
それにお題にもよるし。しかも「考えなくていい」という
手軽さがいい!(爆)だから延々つながるのよね~バトン
また忘れた頃に、回しちゃる!!
明日はお世話になります~(いつもだけど)
久々だから楽しみだよっ

らぶもも | 2007/07/05/Thu 23:13

例の品

予告通りアップしました。
その投稿記事に何故か嵐関連のトラックバックが
アラシックさんから私のブログは
嵐関連と思われてるのか?以前にも在った気がするな〜

郁 | URL | 2007/07/06/Fri 09:07 [編集]

郁さんへ

そうなんですか。。。
トラバはーーーー郁さんのBlogの内容というか
話題から結果そうなったんじゃ・・・?
逆にゴスペラーズ話を頑張って書けば、結果はついてくると
いうことにはならないんですかね?

らぶもも | 2007/07/06/Fri 20:47

大人かぁ…

大人かぁ…

BlogPetのjunjun | URL | 2007/07/06/Fri 15:32 [編集]

607円

無料通話を超えてしまった(笑)なはは(笑)
でも、楽しかったからいいのだ!今月は、もう、電話できないけど・・・(苦笑)
あとは、ももさんが変えたら・・・うふふ

hizaki | URL | 2007/07/06/Fri 15:51 [編集]

ザッキ-ちゃま

重ね重ね・・・今月、来月は無駄に使っちゃ
ダメだったのに。本当にすまぬぅ~(T□T)
コンとかで必要なのにね?大人じゃない私・・・反省中。
ダメダメなヤツだなぁ。今後は絶対に気をつけます!

らぶもも | 2007/07/06/Fri 20:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック