忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2007/11/19  カテゴリー/ジャニごと

ジャニーズカレンダーの予約が始まるそうで。
嵐はマガジンハウスからの出版だって。
もう、そんな季節なんだなぁ
早いなー

毎年、ステキな嵐君カレンダー♪
今回も出版が決まってよかった~(ホッ)
楽しみだな。

あ、もちろん他のグループのもありますよ?
はい。


そうそう。
先週に引き続き、小栗旬くんの情熱大陸を見てまして。
にのちゃん、今回も一緒に見てるのかなーと
想像しつつ・・・小栗君のお話の中に、潤君のお名前が!
超。超多忙な旬君がつぶやいた「今日、松潤サーフィンに
行くって言ってたなぁ~」って。
たったそれだけの事ですが、嬉しかったりするもんです。

旬君もほんと・・・すごいな。
いつか彼の舞台も見たい。真面目にそう思うわたくしでした。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

カレンダー

結局一度も飾らずだ!(笑)
見たのも…いつだ?
今夜見てみよう(^O^)/
(こんな私ですが、嵐は大好きです…)

旬くんのは理由があってまだ見てないんだけど、熱い男だね♪
潤くんと熱さが似てる気がするんだぁ

全くイイ男たちだよ(^_-)-☆

ピロ | URL | 2007/11/20/Tue 19:43 [編集]

ピロちゃんへ

きゃははは~~~
私と同じ人がいた・・・私も買って、見て、満足して
大事に大事にしすぎて飾ってません・・・A^^;
そうです、こんな私も嵐は大好きです♪

旬君ね。。。そうだね、そんな感じ。潤君やにのちゃんや
他の同世代の役者さんたちも、(もちろんそうじゃない人達もだけど)
旬君にはきっと刺激を受けてるよね。お互いに、だろうけど。
それってすごくステキな関係だよなーって。

らぶもも | 2007/11/20/Tue 19:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック