忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子ちゃま鑑賞会

2007/11/19  カテゴリー/お子ゴト

土曜日、学校だったので今日は代休の子供達。
私も仕事休みたかったけど、無理なので
午前中だけ仕事して午後からあがってきました。

午後から
前から嵐のDVDが見たい、といってた子を誘って
我が家で鑑賞会・・・となりました。
嵐の曲が好き、にのちゃんが好き、という彼女。
去年も一度来て、そのときはハウズとか見たっけな~

今回はドームDVDとハピネスを鑑賞♪
来てからひたすら見っぱなし。
子供は疲れないね~(笑)







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あれ?

傍らで踊る母のくだりが書いてませんけど?
あっ…こんなコメント入れてたら…
ますます嫌われちゃうな

ひなママ | URL | 2007/11/19/Mon 16:42 [編集]

ひなママへ

あ・・・すっかり・・・その辺は割愛
ま、言わなくてもきっと解る人には解るかと。
あきれられたかなぁ
でもそう思っても言わない気を使う子なので・・・苦笑いって
感じかな。え?嫌う?ママを?嫌わないけどさ。
早く帰ってこいやーーーって思ってるだけさ

らぶもも | 2007/11/19/Mon 18:49

一緒に

踊りに行けばよかったのかな★(笑)

hizaki | URL | 2007/11/20/Tue 11:15 [編集]

ザッキーへ

ザッキ-は1号の、ウタと踊りの先生だもんな^^
いえ、ワタクシの!!でもありますが。。。

らぶもも | 2007/11/20/Tue 15:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック