忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。。。

2007/11/18  カテゴリー/相葉ちゃん

本日、大阪での千秋楽を無事迎えたそうで。
相葉ちゃん、お疲れ様でした。

今回は残念ながら見る事が叶わなかったけど。
次回は是非ぜひ、相葉ちゃんの姿
舞台の上の相葉ちゃんに会いに行きたいなぁ


*************************

昨夜の我が家。
ワタクシくりりん(旦那)との とある会話。

昨夜、くりりんは帰宅早々「今夜は美味しんぼ
やるんだよね?」と確認してきまして。どうやら
原作が好きなくりりん。珍しくドラマを見る気になった
ようでございます。そして、私が子供を寝かせに二階に
行っている間、一人見ていたようで。

子供が寝てから、一階に下りてみたワタクシ。お、見てる・・・
見ながら、ふと話し掛けたわけですよ。

私「この山岡さん(美味しんぼの主人公)って
  松岡君じゃちょっとシュッとしすぎに見えない?
  原作よりかっこよすぎる、というか。
  いや、松岡君が悪いわけじゃないけど・・・」

く「おぉ・・・そう言われてみれば、そうだな。他のメンバーが
  割と原作とバッチリな配役だもんなぁ。山岡さんの
  グータラな感じがちょっとシャキッと見えすぎかな(笑)」

私「じゃぁ・・・大野君とか、どうよ?
  なんかピッタリな感じがしない?」

く「お!そうだな!合うかも!!」
!!
ここはチャンス、とばかりにアピールだっ

私「でしょ?合うと思うけどなー。
  大野君だって舞台とかやってるし、やる時はやる子なんだよ~
  スイッチ入った大野君はすごいんだから~!!」

いや・・・大野君がかっこ悪いわけないのよ?
ただほんわかした部分とスイッチ入った時のギャップが
山岡さんとピッタリだし、とか思ったわけですよ。
そういう両面が大野君の魅力でもあるし。
しかし、旦那が同調してこの話に乗ってくるとは思わず・・・
話をふった本人が一番驚いた、という・・・(苦笑)
すると更に旦那が話を続けるわけですよ

く「役者で大成したと言えばさ・・・
  やっぱ二宮くんってことなのかなー」

お?どうした事か・・・向こうから話を振って
来たぞ?最近、二宮さんがお気に入りの様子(笑)

私「そうだよね~。にのちゃんはすごいですよぉ」
しかし・・・ちょっと潤君情報も入れたくて・・・
私「にのちゃんももちろん凄いけど、
  潤君も頑張ってるんだよ~。今、黒澤映画のリメイク版の
  撮影に入ってるしね~」

そこからしばし、隠し砦の三悪人について
ちょっぴりレクチャー(?)

く「役者としての二宮君と松本君がもう凄く
  完成されつつあるのはわかるなぁ・・・」

あれ?えらい、今夜は肯定的ですね?
どうしたん?あなた・・・

く「でもさ、あの・・・志村どうぶつ園に
  出てる子はなんていう子だっけ?」

私「あ、相葉ちゃんね!」
く「そうそう。その相葉君?あの子、
  最近、いろんな事吸収して変わってってるような気が
  するなー。凄くいい演技しそうな気がするんだけど・・・」

おお!!
すごいじゃないですかっ!どうしたんですか。
うちの旦那さんがそんなこと言うなんて。奇跡か?

私「相葉ちゃんも今舞台やっててね~
  今回も凄く評判よかったし・・・」

と、今度は東京公演の立見当日券の
話やら、嵐友ちゃんから聞いた話を激白?!アピール

く「へぇ~~~。これから凄く良くなる気が
  するんだよね~あの子・・・いいと思うなー
  頑張ってる感じするし。」




と、まぁこんな感じの会話がありまして。
アンチジャニ派の旦那としては、かなりの
かなりの・・・かなりの進歩?!しかも嵐の事を
ここまで語る事は今まで滅多になかったので
正直、驚きつつ。しかし喜びつつ。(爆)

こんだけ、日々、嵐あらしとキャーキャー言ってりゃ
嫌でも目につくし、耳に入るし、ふと目に付くんだろね?
嵐化計画、地道に進行中・・・です(笑)
先はまだまだ長そうだけど。






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いいぞいいぞ~

いつの日か…
嵐コンに家族総出で参戦を目指して!
間違いなく目立つでしょ?

ひなママ | URL | 2007/11/19/Mon 00:52 [編集]

ひなママへ

ある意味、かなり目立つ、絶対に目立つ、と
思うケド・・・私から一番遠くの席に
配置する事間違いないな。嫌だ・・・。
一緒のところを潤君に見られるのは。→え?

らぶもも | 2007/11/19/Mon 00:59

え?そっち?

潤君にメロメロな姿を…
くりりんに見られたくないからじゃなくて?(笑)
潤君へのアピールには持って来いだと思うけど?

ひなママ@携帯 | URL | 2007/11/19/Mon 01:04 [編集]

ひなママへ

うーん。そんな事は全く考えてなかった(苦笑)
確かに目を引くから・・・アピールにはなるかと思うし
逆に男性にとっては受ける気さえするけど?

でも女の部分の私は、それを良しと出来ないな・・・←大馬鹿

くりりんは・・・メロメロな私を見たらあきれるだけだと思うな
っていうか、離婚突きつけられるかもな

らぶもも | 2007/11/19/Mon 01:10

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック