忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりカミングアウト?!

2006/06/12  カテゴリー/ジャニごと

私が本格的ジャニファンになって、まだまだ
日も浅く、身近な(近所の)人間関係の中で
知ってるのは、kamekameちゃんと会社の女の子だけ。

他に、言うアテもないってのもあるし
例えば、小学校のお母さん方とはかなり付き合いも
浅く(平たく言えば、無いに等しい)そんな話題が
出るはずも無く・・・保育園時代のお母さん方とも
今はもう、限られた人としか連絡取らないし。

こんなに熱くなってきたのは、つい最近。
正直言って?みっちょんの影響も大きいのだけど
元々、そうだなぁ・・・2002年位から松潤の事は
気になってて、好きだったんだけどね。
ただ自分の子供の事の方に、色々手がかかって、そんな
心の余裕も無かったんだと思うの。

去年の年末頃から、徐々にそんな話が増え始め
春になるに連れ、加速をし始めて・・・動き始めたら
一気に、って感じでのめりこんでおりますが
本当に限られた人にしか言ってなかった。ははは。

それが、今日幼馴染とランチをして・・・明日、彼女が
誕生日で、大抵お互いの誕生日付近でランチするのが
恒例行事になってるもんだから、会った時に、とうとう
話してしまった!!
かなりビックリしてたけど(私とジャニが結びつかないらしい)
でも、いいじゃーん!って応援?してくれました。
ジャニーズなら若々しくていいって!韓流よりはいい、と
言われてしまいました。韓流はもうちょっと先(年齢的に)
でもいいんじゃない?って思っちゃうらしい。

ランチへ行ってる間に、旦那はいつもお昼自宅へ戻るんだけど
今日は嵐FCから葉書が届いてた!まぁ、うすうすは感じて
いただろうけど、これで確実に旦那にも発覚した事でしょう。
じっくり見たかどうかは定かでは無いが・・・(何も言わないもん)
早かれ、遅かれ解る事でしょうからいいんだけど
あらためて、言っておいたわけじゃないのでねぇ
あまり、そう言うことに感心がない人なので、いちいち
くどくど聞いてこないし。なので、あえて言ってなかったんだけど。

思わぬカミングアウトニ連発になりました。

拍手[0回]

PR

夢・・・み心地♪

2006/06/11  カテゴリー/ジャニごと

今日は一日夢見心地。。。

と、言うのも今朝、夢を見ました。
夢なんて覚えてるの久しぶりだったのもあるけど
その内容がなんとも言えず・・・むふふ。

山Pメインの夢を見ちゃいました。
亀ちゃんもちょっぴり出てきたんだけど。
内容はあまりにお恥ずかしくて言えませんが
(ま、ご想像にお任せします。ありえない
ドラマのような内容、とでも言いましょうか)

うっすら意識が戻りつつあるけど、でもまだ
夢から覚めたくなくて、えぇい!続きがみたい
と、そのまま二度寝?!というか、朦朧と意識が
あるようなないような中で、夢なのか自分の
願望なのか、いやハッキリ言って妄想そのもの
だったかもしれませんが、ひたすら浸って
浸りまくっておりました。

ははは。この歳になってアイドル(と自分)の
夢を見るとは・・・自分でも驚いたわ。
でも、あまりにもいい夢だったので、一日
ぼーんやり、それを思い出しておりました。
いいのか、こんな事で。。。

(ご、ごめんなさい…松潤。嵐のみんな)とか
自分勝手な事を思いつつも。不埒なヤツだ。
え?誰もそんな事思ってないって?そりゃそうだ
ろうけど、ささやかな良心が?!だって、なんで
山Pだったのでしょうか。



昨夜、一番最後に編集作業してたのが
山Pが出た音楽番組ばっかりだったせいかな?!
なんて単純なんだ、アタシ。

拍手[0回]

→つづきはこちら

何モード?

2006/06/09  カテゴリー/ジャニごと

最近、私の頭の中は割と嵐モードですが
ジャニ友さん達は、主に『エイトモード』です。
いや、元々みんなそうで、私だけちょっと
違うんかも知れませんが・・・

でも、今日はMステにエイト出ましたし。
僕らの音楽には、亮ちゃん出ますし。
音楽戦士にもエイト、出ますから、
今日はやっぱりエイトモードですかね^^

あ、もちろんクロサギも見ますけど。
忙しいな・・・。
全部は見切れないだろうからもちろん
録画ですが、編集にも追われており。
がんばらなきゃ!!

Mステはエイトの歌だけ聞きにきた娘…。
亮ちゃんだけは説明無しでもわかってくれるの。
あとは、まだまだうろ覚えな彼女ですが
あの「ノリ」は絶対に好きなはず!
徐々に洗脳するわよ~。しかし、彼女は
Jr.センターで踊っている中島君の事もスキなので
どうやらそっちが気になった様子。。。
まぁ、より身近な憧れなんだろうねぇ



あ・・・!仁君のDoCoMoの新しいCM
見ましたか?DoCoMoサイトに紹介されてるのは
見てきましたが、さっきテレビでも見ました~
そうそう、
進研ゼミの高校講座のCMも見ました?
最近は、ジャニメンがいっぱいCMにも出て
いるので、それも楽しいですよね~

拍手[0回]

エイト嵐話いろいろ

2006/06/08  カテゴリー/ジャニごと

朝一で、会社の女の子からメール♪
電車の中で見かけたどこかのおじさんが
広げてる新聞に『関ジャニ∞ ひつまぶし最高』
って書いてありますよ~、って。

さっき、RSSにもある→情報サイトを覗いたら
中日スポーツにのった記事がリンクされてて
それがどうやら、教えてくれた記事だったみたい。
マルとヤスが昨日名古屋入りして新曲PRをした事が
載っていました!手羽先の次はひつまぶし、食べたのかな!?

同サイトのよもやま話に、7日に嵐の映画撮影ロケ地に
なった津市の様子が、これも新聞記事でリンクがあり
ました。そっか、私が見たあの翌日は、もう津へ
移動しての撮影だったのねぇ・・・ジャニWeb我慢できず
ニノのゲームニッキ、を読みに行ったら数日前の日記で
「毎日同じ事の繰り返し」って書いてあったもんね。
撮影の為、起きて車乗って移動してリハして本番を繰り返し
また車で移動して寝る、みたいな。地方なんで、とも
ちゃんと書いてあったし♪でも、せっかく地方でも
さぁ飲みに行こうぜ、という時間に終わるわけも無く
と、いう忙しい感じ、ですよ。うん。

嵐といえば、数日前から『8×4』のCMソング
春色スニーカーからKissからはじめよう、に変わり
ましたね~。8×4サイトで、曲を事前に聞くことは
出来たんですが、とうとう実際のCMも変わって。
夏へ向けて、どんどん動いてる感じで…ワクワク☆

拍手[0回]

→つづきはこちら

びっくりしたね~

2006/06/03  カテゴリー/ジャニごと

ゆうべのMステ、本当にびっくりしたね~
私はリアルタイムでは見れないなぁ、と
思いながら時計を気にしてたんだけど
8時半頃、息子の宿題や明日の準備も終わった
ので、途端にテレビをつけてしまった・・・
そしたら。

山Pの横に亀ちゃんが座ってる~?
えぇ?な。なんでなんでー?
いつものジャニ情報サイトにも速報が載りましたが
本当に驚きました。。。

今朝、再生してみたら私がテレビをつけたのは
歌が終わって、突然の乱入?にコメントを言って
座った直後だったみたいで。
ジックリ見直しちゃいましたよ。
抱いセニョでアミーゴを踊るなんて・・・
もう完全に保存版ですね!!
素の感じの亀ちゃんが、更に自然体でよかったなぁ

ドラマの撮影途中って話で、あぁ7月からのドラマも
益々楽しみな感じになってきました~!!

もちろん、夜はクロサギもみて、音楽戦士も録画して。
さぁ、夜は編集作業しないとなぁー

拍手[0回]

→つづきはこちら

老若男女にうける。。。

2006/06/02  カテゴリー/ジャニごと

そう、それは・・・山P様

ジャニーズに「きゃいん」としてると
ムッとする息子まで、山Pの事は許せる様子?!
昨夜のうたばんは、リアルタイムで見れなかったので
今日の夕方、再生しましたら・・・当然、娘は
飛びついてきました!が、息子も一緒に見始め
歌の部分では画面の前まで出て、踊りだしたー!
ま、とんでもない踊りですけど、ノリノリ♪
これぞ、山Pの魅力???
老若男女に受けるのねぇ・・・あの仲居くんに
羨ましいと言わしめるP様。ドアップにも耐えられる
素敵なお顔立ちでした。

あ、ジャニーズエンターテイメントの公式HP
『ふりつけセニョリータ』というのがUPされており
ました。先日の二時ピタ!でも、振り付け指南されて
おりました山Pですが・・・可愛い山Pイラストで
説明されております。是非、ごらんあれ!

拍手[0回]

→つづきはこちら

抱いてセニョリータ発売日

2006/05/31  カテゴリー/ジャニごと

(一応)
本日、山Pの抱いてセニョリータ
発売日です♪おめでと~!!

お友達のKamekameちゃんが今日CD店へ行ったら
初回盤だけでなく、通常盤さえも売り切れてるお店も
あったんだとか・・・。
オリコンデイリーランクが楽しみですね。

 ■追記■
 5/30付 オリコンデイリーチャートで首位獲得濃厚!
 と、発表されてました。31日発売分で二位以下に大差を
 つけてるみたいです~♪


プロモ活動も盛んなのでテレビ番組の
チェックが大変。山Pはもちろんの事、
エイト、嵐ともろもろ、あ、KAT-TUNもか。
アレコレ思ってると、ごっちゃごちゃになって
来てしまいます。流石にやばそうなので
メモに書き出しました。
さっそく、2時ピタを予約。夕方家事をしつつ再生。
正直言って昼間の番組は、仕事してるから普段は
見ることがない私。今回、初めて見ました。
あのリポーター、浮かれ過ぎ?
振り付けの手ほどきは参考になりました♪

さて夜はサルヂエ、そしてGの嵐。今日のGの嵐は
ナビのピンナップ裏にも付いてた相葉ちゃん企画
Aの嵐・・・くっだらない実験、真面目にしちゃうんだ
ろうなぁ~(^m^)



朝、録画しておいたスカJを見たんですが
街ジャニのヤス~!なんて優しいの?
あーんなふうに優しくさりげなく気配りされたら
女の子冥利に尽きるってもんです。なんて羨ましい。
亮ちゃん、お笑い芸人さんいっぱいで、やっぱり
発言は少なかったA^^; けど、ダーツはバッチリ
だったわよね~。かっちょえぇー!

しかし、街ジャニ。すばる君の回は女の子絡みが
多い気がするのは、私の思い込み???




拍手[0回]

→つづきはこちら

毎回選択に悩むのだ/ドリボ

2006/05/26  カテゴリー/ジャニごと

昨夜は横とヒナのレコメン!!
12:00からラジオの前でスタンバイ♪
今回はしっかり聞こうと思ったけど不安だったので、
テープに録りました。12:30過ぎまでは
起きてたけど、曲が流れるとウトウト・・・
やっぱり眠ってしまいました。
なので、今日半分巻戻して残りを聞きましたけどね。
どうも曲になると気が抜けるのかな。まぁ、お布団の
中で聞いてるから致し方ない?(眠い時期だし)

こんにちワン・ツー!こんばんワン・ツー!

頑張ってはやらせましょう((爆))




今日はMステに山Pソロで出演。あ、その前に昨日の深夜
たまたま見つけた情報で、PVを録画できました。と
言ってももちろんフルコーラスじゃないけどね。
あんな番組やってるのすら知らなかった。また6/1に放送が
あるみたいなので(地方局です)録画しよっと。
で話を戻してMステ。タモさんに『ソロ』とか『初披露』
とか散々あおられて、あがってたなぁ~。歌詞ちょっぴり
間違えちゃったよね?最後の方は、いつもの山Pだったけど♪
娘は山P好きなので「かっこいい~」「ああいう服も似合う」
だの言いながら、その間だけ釘付け状態で見てました

拍手[0回]

つづきはこちら

気になる色々

2006/05/25  カテゴリー/ジャニごと

ゆうべはGの嵐
なんと旦那も見ていました(ちょっと複雑)
録画したくせに、結局見てしまった。ねむっ
へなちょこホストを応援、っていうニノの選んだ
人で・・・ニノのかつらをかぶったホスト姿も
なんとも言えず。シャンパンタワーに感動してた
けどね~。あぁいう接客って、自分には出来ない
分野なので、ほれ、自分もやってみろって
言われて、TRYしちゃうのがすごいよね~

あ、会社の女の子に、昔のMステのビデオを
借りました。まだダビングはしてないけど
チラッと見て確認。ジャニーズグラフィティ。
あぁ、これオンエア時見たなぁって覚えが。
でも当時は普通にみてただけなんだよねぇ

嵐やKinkiのバックでJr.が踊ってるんで
思わず凝視・・・なぁんか亀ちゃんらしき子が
居たような。編集したらジックリみてみようっと。
もちろん嵐のデビュー時、例のスケスケ衣装も
みれるし(笑)



パケ代が気になって、おちおち携帯でジャニWEB
見れてない私。今携帯会社を変えたくて仕方ない!
もう私は番号変わってもいいから、さっさと
番号ポータビリティを待たずに、解約して変えたい~
けど、変更先もまだ迷っております。。。う~~~

拍手[0回]