忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢・・・み心地♪

2006/06/11  カテゴリー/ジャニごと

今日は一日夢見心地。。。

と、言うのも今朝、夢を見ました。
夢なんて覚えてるの久しぶりだったのもあるけど
その内容がなんとも言えず・・・むふふ。

山Pメインの夢を見ちゃいました。
亀ちゃんもちょっぴり出てきたんだけど。
内容はあまりにお恥ずかしくて言えませんが
(ま、ご想像にお任せします。ありえない
ドラマのような内容、とでも言いましょうか)

うっすら意識が戻りつつあるけど、でもまだ
夢から覚めたくなくて、えぇい!続きがみたい
と、そのまま二度寝?!というか、朦朧と意識が
あるようなないような中で、夢なのか自分の
願望なのか、いやハッキリ言って妄想そのもの
だったかもしれませんが、ひたすら浸って
浸りまくっておりました。

ははは。この歳になってアイドル(と自分)の
夢を見るとは・・・自分でも驚いたわ。
でも、あまりにもいい夢だったので、一日
ぼーんやり、それを思い出しておりました。
いいのか、こんな事で。。。

(ご、ごめんなさい…松潤。嵐のみんな)とか
自分勝手な事を思いつつも。不埒なヤツだ。
え?誰もそんな事思ってないって?そりゃそうだ
ろうけど、ささやかな良心が?!だって、なんで
山Pだったのでしょうか。



昨夜、一番最後に編集作業してたのが
山Pが出た音楽番組ばっかりだったせいかな?!
なんて単純なんだ、アタシ。



今夜は久々にウタワラの放送日。
奇跡的に?途中まで見れました(笑)
残り半分は・・・見れてません
また明日以降かなぁ(旦那がHDDレコーダーの
つながったテレビを占領中)

KAT-TUNが新しい歌を披露するらしいよ、なんて
娘に教えて、その前のクイズコーナーとか
一緒に楽しみつつ過ごし・・・
歌が始まったら「ねぇ、おかあさん仁君どれ?」
と、うるさい・・・。帽子で顔が見え辛かったからね
あの帽子のだよ、とか解説してたら
旦那が。。。

「なんで、こいつら人気あんの?歌だって
特別うまくもないのに」と言う。

カッチーーーーン。
娘と二人、無言で顔を見合わせてしまいました。

旦那の言う、唄の上手い人って演歌歌手とか
確かに歌唱力に定評のある人のことで
それ以外は認めないのか、いつもそう言うことを
いいがち。でも若いアイドルキャラとかは
あきらめてるのか?言わないくせに、なんで
ジャニーズばっかりそういうのかね。
あ、でも歌以外のSMAPとかTOKIO,V6
なんかはそれはそれで否定もせず、番組みたり
してるんだけどね。

一昔前のジャニーズ(というと失礼かもしれないが)
より、よっぽど歌も歌えてるし、何より個性と
それぞれの性質というかカラーがあって、
いいじゃないの。ねぇー?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

今の子は

みんな歌激ウマだよね。
びっくりしたもん。
今もカツンの歌聞いてますけど(少クラ編集中)
とっても上手いです。
しかもいい歌歌ってて胸じ~~~~んなんです(笑)
この子らにせつない歌歌わせたら
女子みんなぶっ倒れる・・・かも。

いい夢見て幸せだったね~
私も見たいな。エイトくん達とボーリング大会とかでいいや。
盛り上がって騒いでる夢が希望です。

みっちょん | URL | 2006/06/11/Sun 23:23 [編集]

みっちょんへ Re:今の子は

>みんな歌激ウマだよね。びっくりしたもん。
>今もカツンの歌聞いてますけど(少クラ編集中)
>とっても上手いです。

でしょ~?旦那に言わせりゃ、あれは上手いレベルじゃ
ないらしい・・・って言うか全部一くくりに考えてるから
はなから否定モードなんでしょうけどね。でもTOKIOとか
V6の悪口は言わないの(SMAPは下手だと最初から言う)
なんなんでしょうね、あれは。。。自分には無い物だからかな(苦笑)

>この子らにせつない歌歌わせたら
>女子みんなぶっ倒れる・・・かも。

ぶっ倒れる、そうだよ。うん、うん。間違いないな・・・
私もちょっと前まで真剣に聞いた事なかった口なんだけど
NEWSとかマジで、びっくりしたもん。みんな、上手よねぇ?

>いい夢見て幸せだったね~
>私も見たいな。エイトくん達とボーリング大会とかでいいや。
>盛り上がって騒いでる夢が希望です。

そうそう、そんな楽しい夢もいいよねー
なんでそんなシチュエーションの夢(って言っても解るのは
私だけですが)見ちゃったのか・・・抱いてセニョリータの
歌の影響だと思うんだよね(笑)だから亀ちゃんも出てきたの
だと思うのよ。(修二と彰のアミーゴ続編ってことで)
思い出しただけでも、こっぱずかしいわ!

らぶもも | 2006/06/11/Sun 23:35

分かるぅ~!

私もジャニの面々が夢に出てきたことあるよ。
この前聖くんが出てきた~。ちょい役!?だったけど、起きてから「なんで聖くん?しかもあの設定は何?」
夢って面白いよね~。

うちの旦那はカツンのこと「オーラがない!」って言うの。
ムカつく!!
酔っ払いのおっさんの言うことはもう無視することにしたわ。

キラリ | URL | 2006/06/12/Mon 16:37 [編集]

キラリちゃんへ Re:分かるぅ~!

>私もジャニの面々が夢に出てきたことあるよ。
>この前聖くんが出てきた~。ちょい役!?だったけど、起きてから「なんで 聖くん?しかもあの設定は何?」夢って面白いよね~。

ホント、夢って不思議よね。ありえない設定だったり、本命じゃないはずが
まるで・・・って感じだったり。今回は本当にうっとりするような物語で
妄想しまくりでした。実は今思い出しても胸キュンなんだよね~
むかーし、スマップを特別応援してたわけでもないのに夢に出てきて
それからしばらくは気になってしまってた事を思い出したわ(笑)

>うちの旦那はカツンのこと「オーラがない!」って言うの。
>ムカつく!!酔っ払いのおっさんの言うことはもう無視することにしたわ。

旦那さんもそうなの?うちもだよ・・・自分にないタイプだから、そうやって言うんじゃないの?と思っちゃってます(爆)へへへ、羨ましいんだろ
ってね。絶対認めないだろうけど…深層心理でそう思っているんだろう、と
私は信じているよ

らぶもも | 2006/06/12/Mon 21:36

ジャニの夢見たい!

夢って、本命の人より、意外な人が出てきません?
いい夢見てる時って、
ホントに眠りから覚めたくないですよねぇ。
無理やり二度寝して、運が良ければ続きが見れるって感じで。
あ~、私の夢にも誰か出てきてくれないかしら・・・。
私も今の若手の子たちの方が、
ダンスも歌もうまいと思いますよ~。
みんなすごく上手だもん。
かと言って、みんなそれぞれ個性も持ち合わせてるしねっ。

kamekame | URL | 2006/06/12/Mon 19:37 [編集]

kamekameちゃんへ Re:ジャニの夢見たい!

>夢って、本命の人より、意外な人が出てきません?

本当にそうね・・・でも、山Pで十分過ぎるほど。。。ですよ
これが松潤だと夢過ぎて、整理できないかも?!あはは

>私も今の若手の子たちの方が、ダンスも歌もうまいと思いますよ~。
>みんなすごく上手だもん。みんなそれぞれ個性も持ち合わせてるしねっ。

だよね、だよね~。歌って踊って・・・それだけでも、かなり大変だと
思うし、ジャニーズにはジャニーズの苦労ってもんもあるわけで。
誰でもがスポットライトを浴びられるわけじゃないんだし、やっぱ
それなりの理由、あると思うんだよね。まぁ旦那にはKAT-TUNの色気
のイの字も無いからさ(爆)→kamekameちゃんにはわかる情報?

らぶもも | 2006/06/12/Mon 21:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック