忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりカミングアウト?!

2006/06/12  カテゴリー/ジャニごと

私が本格的ジャニファンになって、まだまだ
日も浅く、身近な(近所の)人間関係の中で
知ってるのは、kamekameちゃんと会社の女の子だけ。

他に、言うアテもないってのもあるし
例えば、小学校のお母さん方とはかなり付き合いも
浅く(平たく言えば、無いに等しい)そんな話題が
出るはずも無く・・・保育園時代のお母さん方とも
今はもう、限られた人としか連絡取らないし。

こんなに熱くなってきたのは、つい最近。
正直言って?みっちょんの影響も大きいのだけど
元々、そうだなぁ・・・2002年位から松潤の事は
気になってて、好きだったんだけどね。
ただ自分の子供の事の方に、色々手がかかって、そんな
心の余裕も無かったんだと思うの。

去年の年末頃から、徐々にそんな話が増え始め
春になるに連れ、加速をし始めて・・・動き始めたら
一気に、って感じでのめりこんでおりますが
本当に限られた人にしか言ってなかった。ははは。

それが、今日幼馴染とランチをして・・・明日、彼女が
誕生日で、大抵お互いの誕生日付近でランチするのが
恒例行事になってるもんだから、会った時に、とうとう
話してしまった!!
かなりビックリしてたけど(私とジャニが結びつかないらしい)
でも、いいじゃーん!って応援?してくれました。
ジャニーズなら若々しくていいって!韓流よりはいい、と
言われてしまいました。韓流はもうちょっと先(年齢的に)
でもいいんじゃない?って思っちゃうらしい。

ランチへ行ってる間に、旦那はいつもお昼自宅へ戻るんだけど
今日は嵐FCから葉書が届いてた!まぁ、うすうすは感じて
いただろうけど、これで確実に旦那にも発覚した事でしょう。
じっくり見たかどうかは定かでは無いが・・・(何も言わないもん)
早かれ、遅かれ解る事でしょうからいいんだけど
あらためて、言っておいたわけじゃないのでねぇ
あまり、そう言うことに感心がない人なので、いちいち
くどくど聞いてこないし。なので、あえて言ってなかったんだけど。

思わぬカミングアウトニ連発になりました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

引きずり込んでる張本人です

カミングアウトしちゃうともうどーでもよくなって
結構どこでも話しちゃうようになるよ(笑)
私なんて普段しゃべらないくせして
お客さんとかにまでしゃべってますから・・・。
旦那まで自分のお客さんに「うちの嫁はジャニーズにはまりまして」って
勝手に話題にしてますから。

でもジャニにはまる前とはまる後では
断然今の方が頑張れる!!
パワー貰ってるのよぉ~ん♪

みっちょん | URL | 2006/06/12/Mon 22:06 [編集]

Re:引きずり込んでる張本人です

↑いやいや。今となってはきっかけをくれて、どうもありがとぉー!
と言いたいよ(笑)ほんと冗談抜きで感謝してるのよ・・・
だって、こんなに楽しいんだもん♪

>カミングアウトしちゃうともうどーでもよくなって
>結構どこでも話しちゃうようになるよ(笑)

会社では、かなりテンション高い私が、バレバレですけどね・・・
こうなりゃ娘ともども、がんばりますかぁ~?
でもそれはそれで、楽しいなぁって思うわ。彼女があわせて
くれてるもかもしれないけど

>でもジャニにはまる前とはまる後では
>断然今の方が頑張れる!!パワー貰ってるのよぉ~ん♪

そうだね。生活にハリがある!楽しむ為に努力を惜しまないように
なっているかも。。。でも、私はまだまだみっチョンの足元にも
及びませんゎ。先輩、これからも宜しくお願いしますよ~ん

らぶもも | 2006/06/12/Mon 22:46

カミングアウト

カミングアウトすると、楽になりますよねぇ。
私も友達には「またジャニに専念するから」って
徐々に報告していってます。
全然ジャニには興味ない子たちだけど、
みんな協力してくれたりして、助かる~。
思えば私も、仁亀のごくせんから、
亀ちゃんに徐々にハマり始めて、
らぶももさんと話すようになってから、
一気にキタ気がする。
今後も上司のいない隙に(笑)、バリバリ話しましょうね!

kamekame | URL | 2006/06/13/Tue 22:28 [編集]

kamekameちゃんへ Re:カミングアウト

>思えば私も、仁亀のごくせんから、
>亀ちゃんに徐々にハマり始めて、
>らぶももさんと話すようになってから、
>一気にキタ気がする。

あ・・・私も引きずり込んだ張本人の一人でしたか!
あははは。そうだよね、そう言われてみれば。
私もkamekameちゃんに話して、共感してもらえたり
いろんな情報をもらえたりするのが楽しくてついつい
テンション上がっちゃうからね~、いかんね。

>今後も上司のいない隙に(笑)、バリバリ話しましょうね!

あ、はい~!こちらこそ、宜しくお願いします。
気をつけますゆえ・・・A^^;

らぶもも | 2006/06/13/Tue 23:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック