忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱いてセニョリータ発売日

2006/05/31  カテゴリー/ジャニごと

(一応)
本日、山Pの抱いてセニョリータ
発売日です♪おめでと~!!

お友達のKamekameちゃんが今日CD店へ行ったら
初回盤だけでなく、通常盤さえも売り切れてるお店も
あったんだとか・・・。
オリコンデイリーランクが楽しみですね。

 ■追記■
 5/30付 オリコンデイリーチャートで首位獲得濃厚!
 と、発表されてました。31日発売分で二位以下に大差を
 つけてるみたいです~♪


プロモ活動も盛んなのでテレビ番組の
チェックが大変。山Pはもちろんの事、
エイト、嵐ともろもろ、あ、KAT-TUNもか。
アレコレ思ってると、ごっちゃごちゃになって
来てしまいます。流石にやばそうなので
メモに書き出しました。
さっそく、2時ピタを予約。夕方家事をしつつ再生。
正直言って昼間の番組は、仕事してるから普段は
見ることがない私。今回、初めて見ました。
あのリポーター、浮かれ過ぎ?
振り付けの手ほどきは参考になりました♪

さて夜はサルヂエ、そしてGの嵐。今日のGの嵐は
ナビのピンナップ裏にも付いてた相葉ちゃん企画
Aの嵐・・・くっだらない実験、真面目にしちゃうんだ
ろうなぁ~(^m^)



朝、録画しておいたスカJを見たんですが
街ジャニのヤス~!なんて優しいの?
あーんなふうに優しくさりげなく気配りされたら
女の子冥利に尽きるってもんです。なんて羨ましい。
亮ちゃん、お笑い芸人さんいっぱいで、やっぱり
発言は少なかったA^^; けど、ダーツはバッチリ
だったわよね~。かっちょえぇー!

しかし、街ジャニ。すばる君の回は女の子絡みが
多い気がするのは、私の思い込み???






昨日、あれから娘も宿題を終え、やっとPVタイム。
ジャケ写を見るだけで、ニヤニヤしてるから妙。
って、逆に言えば私もそう見えてるってことか。

息子は、「またかよ」って感じで怒ってたんだけど
山P(彼にとっては=彰)に気が付いて、だんだんと
PVに引き込まれ、しまいには「がんばれ、山P~」と
応援しておりました。(喧嘩のシーンでね)
そして全部倒してしまった山Pを尊敬~
「すごいねぇ」だって。単純だわ(笑)





明日6/1は、午前中の「なるとも」(これも地方により
違います)に関ジャニ∞、もあるし…夜は「うたばん」に
山P出ますし。あと東海地方だけでしょうが、
6/1の深夜にPV番組があります。
先日も放送されたのですが、深夜(というか朝方ね)
テレビ愛知「a-ha-N」27:58~28:41 です。
要チェックですよ~♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

目が回る~

もおう録画録画で大変よね!
チェックしてるともりでも見落としあるし…。
2時ピタ!は忘れてました。
慌てて録画予約したけど。
教えてくれてありがと~♪

みっちょん | URL | 2006/05/31/Wed 21:17 [編集]

みっちょんへ Re:目が回る~

>もおう録画録画で大変よね!
>チェックしてるともりでも見落としあるし…。

そうだよね~。みっちょんは私より録画番組更に多いし!
(少クラ、ほんじゃに、ドラマ・・・と)HDDがすぐに
いっぱいになるはずだよ、うん。

>2時ピタ!は忘れてました。
>慌てて録画予約したけど。
>教えてくれてありがと~♪

いえいえ。いつも教えてもらう事の方が
格段に多いですから。日記に書くのは
自分への戒め、なんだよね(笑)
忘れるなよ、自分!って・・・

らぶもも | 2006/05/31/Wed 21:28

忙し~

最近、録画録画の毎日で、忙し~。
なんだかんだで、録画したものを見る時間がなくって、
週末に一気に見たいと思います。

山P、断トツ首位おめでと~!!
すごい売れ行きだもんなぁ。
PV、あとでじっくり見たいと思います。
すっごく楽しみ~☆

kamekame | URL | 2006/06/02/Fri 18:48 [編集]

Re:忙し~

>最近、録画録画の毎日で、忙し~。
>なんだかんだで、録画したものを見る時間がなくって、
>週末に一気に見たいと思います。

ほんとだよね。私も見る時間中々なくて週末に
たっぷり見ようと思ってます♪忙しかったねー
エイトが発売終わるまで息が抜けないわね~

>山P、断トツ首位おめでと~!!
>すごい売れ行きだもんなぁ。

ほんとに、すごいみたいねー。どこも
やっぱり無いみたいだし。山Pパワーは
破竹の勢いですわっ

らぶもも | 2006/06/02/Fri 20:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック