忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたね~

2006/06/03  カテゴリー/ジャニごと

ゆうべのMステ、本当にびっくりしたね~
私はリアルタイムでは見れないなぁ、と
思いながら時計を気にしてたんだけど
8時半頃、息子の宿題や明日の準備も終わった
ので、途端にテレビをつけてしまった・・・
そしたら。

山Pの横に亀ちゃんが座ってる~?
えぇ?な。なんでなんでー?
いつものジャニ情報サイトにも速報が載りましたが
本当に驚きました。。。

今朝、再生してみたら私がテレビをつけたのは
歌が終わって、突然の乱入?にコメントを言って
座った直後だったみたいで。
ジックリ見直しちゃいましたよ。
抱いセニョでアミーゴを踊るなんて・・・
もう完全に保存版ですね!!
素の感じの亀ちゃんが、更に自然体でよかったなぁ

ドラマの撮影途中って話で、あぁ7月からのドラマも
益々楽しみな感じになってきました~!!

もちろん、夜はクロサギもみて、音楽戦士も録画して。
さぁ、夜は編集作業しないとなぁー



そうそう。大事なことが・・・!


関ジャニ∞ 
サマースペシャル 2006

開催決定!!


だそうです。8月に大阪松竹座で。
いいなぁ、見たいなぁ



そう言えば、もうちょっとしたら携帯を変えようと
思っているんですが、みっちょんとも話してて
今まで考えたこと無かったけど、DoCoMoにしよう
かなぁ、なんて思い始めて。いや、本当はauに
しようと思ってたんだけど。気が変わりまして。

先月カタログをもらってきたんですけど。
亀ちゃんが表紙のね。今日、オリスタを探しに
行った先で、新しい6月のカタログが目について
それは仁君の表紙。。。なのでまたもらって
来ちゃいました。あははっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やったね!

サマスペのみならず全国ツアーも!!
もう嬉しくて嬉しくて(涙)
嵐コン終ったら寂しくなるなぁって思ってたんだけど
そんな暇はないらしい。
ジャニさんってば♪
6月、7月の2ヶ月間は静かに過ごして
8月からまたはじけるぞぉ~~~

早く携帯変えないといけないね。
思う存分web見れないもん。
こりゃ必須だわ。

みっちょん | URL | 2006/06/03/Sat 22:09 [編集]

みっちょんへ Re:やったね!

>サマスペのみならず全国ツアーも!!
>もう嬉しくて嬉しくて(涙)
>嵐コン終ったら寂しくなるなぁって思ってたんだけど
>そんな暇はないらしい。ジャニさんってば♪

ほんとだよねー!!ジャニさん、ありがとぉ~
サマスペ舞台見てみたいわぁ。もちろん、ツアーも!!
この為に頑張ると言っても過言ではないわねっ

>6月、7月の2ヶ月間は静かに過ごして
>8月からまたはじけるぞぉ~~~

そうそう。資金をコツコツ貯めないと・・・!
ヤフオク、せっせとやらなきゃな~

>早く携帯変えないといけないね。
>思う存分web見れないもん。

そうなのよ、ね!webでもチェックしたいよね~

あー。天国と地獄を一度に味わった気分の夜だわ
(嵐の映画撮影の一件とエイトのツアーの話で)

らぶもも | 2006/06/03/Sat 22:32

すっごくうれし~!!

もううれしいの一言でっす。
これだけ楽しみがあると、ホントに幸せ~。
ますますお金貯めなきゃなぁ。
残業いっぱいして、
バリバリ稼がなきゃ!

私も早く携帯変えなきゃな~。
早くジャニwebがやりたいヨ~。
次の表紙は仁君なんだ。
カタログをもらったら、いつも表紙だけ剥ぎ取って、
部屋に飾ってニタニタ眺めてます(笑)

kamekame | URL | 2006/06/03/Sat 22:34 [編集]

kamekameちゃんへ Re:すっごくうれし~!!

>もううれしいの一言でっす。
>これだけ楽しみがあると、ホントに幸せ~。

本当にネ、先の楽しみがあると頑張れるよね~
あぁ、幸せ。。。でも、マジでお金コツコツ
貯めなくっちゃ、だわ。

>次の表紙は仁君なんだ。
>カタログをもらったら、いつも表紙だけ剥ぎ取って、
>部屋に飾ってニタニタ眺めてます(笑)

あ・・・やっぱり~?今回の中表紙の亀ちゃんも
かっこよかったよ。また是非もらってきてねん♪

らぶもも | 2006/06/04/Sun 09:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック