忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老若男女にうける。。。

2006/06/02  カテゴリー/ジャニごと

そう、それは・・・山P様

ジャニーズに「きゃいん」としてると
ムッとする息子まで、山Pの事は許せる様子?!
昨夜のうたばんは、リアルタイムで見れなかったので
今日の夕方、再生しましたら・・・当然、娘は
飛びついてきました!が、息子も一緒に見始め
歌の部分では画面の前まで出て、踊りだしたー!
ま、とんでもない踊りですけど、ノリノリ♪
これぞ、山Pの魅力???
老若男女に受けるのねぇ・・・あの仲居くんに
羨ましいと言わしめるP様。ドアップにも耐えられる
素敵なお顔立ちでした。

あ、ジャニーズエンターテイメントの公式HP
『ふりつけセニョリータ』というのがUPされており
ました。先日の二時ピタ!でも、振り付け指南されて
おりました山Pですが・・・可愛い山Pイラストで
説明されております。是非、ごらんあれ!

そして、今日もMステ登場~!
先週のリベンジなるか、P様。でも、リアルタイムでは
見れない~(泣)明日、参加型授業参観で学校がある
我が子たち。明日の準備やらに追われております。
うーーー、みたい!!でも我慢だぁ

そのあと、クロサギもあるし音楽戦士も!
これは録画必須ですけれども。週末は今週とり貯めた
ものをコツコツ整理するかなぁ~


義姉もその子供である甥っ子も抱いセニョがお好み
らしいです。あ、姪っ子も結構気に入ってるらしい。
何だか、そんな事ですら嬉しくなっちゃう私です。

そして、今夜からエイトは代々木、始まりましたね~
今頃、盛り上がっている事でしょう。うーーー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

まだ見てないの?!

すんごいよ!Mステ!
亀ちゃん飛び入りだよ~~~
びっくりしちゃった!!
でもなんか嬉しかったわ。
一度で二度美味しいってまさにこのことかも♪
是非早くご覧あれ~

みっちょん | URL | 2006/06/02/Fri 21:24 [編集]

みっちょんへ Re:まだ見てないの?!

>すんごいよ!Mステ!亀ちゃん飛び入りだよ~~~
>びっくりしちゃった!!でもなんか嬉しかったわ。
>一度で二度美味しいってまさにこのことかも♪

私も途中でテレビを付けて本当にあれ?っと思って
びっくりしたもん。キラリちゃん同様大声で
「亀ちゃんやーん!?なんでー?」と叫んでました。
今朝、しっかり見ましたとも!本当に保存版のMステに
なりました・・・録っといてよかった~

らぶもも | 2006/06/03/Sat 18:23

幅広いよなぁ~

山Pって幅広い世代にうけてるみたいですねぇ。
世のおじ様達も、山Pの存在を知ってる人が多いそうで・・・。
うちの息子も「野ブタ。をP」を見て、
修二と彰の事を好きになったみたいだから、
当然亀ちゃんと山Pの事も好きらしいです。

「ふりつけセニョリータ」見ましたヨ~。
イラストがすごくかわいらしい☆
早く振付マスターしなくっちゃ!

kamekame | URL | 2006/06/03/Sat 11:16 [編集]

Re:幅広いよなぁ~

>山Pって幅広い世代にうけてるみたいですねぇ。
>世のおじ様達も、山Pの存在を知ってる人が多いそうで・・・。

番組で取り上げる男性アナウンサーの人とかにも、受けがいいよね
山Pの姿勢とか、風貌は今の若者なのに中身は真面目でしっかりしてるし。
アミーゴ効果もあると思うけど、主演ドラマに単独CD発売、と学業と
ホント一生懸命ですし。自分って物をしっかり持ってる感じがするしね。
好感度高いと思うわぁ

>うちの息子も「野ブタ。をP」を見て、
>修二と彰の事を好きになったみたいだから、
>当然亀ちゃんと山Pの事も好きらしいです。

娘もいつも山Pを見ると、亀ちゃんは?と聞きますよ・・・
亀ちゃんはごくせんの時からスキだったみたいですけどね
今はどっちも選べない~って感じかなぁ?ちょっと無理して
「あ、亮ちゃんもかっこいいけどね」とフォロー入れてくれます。
本当は怖いくせに(いつも怖い顔してるって言いますんで)

らぶもも | 2006/06/03/Sat 18:29

お疲れ様♪

参観、お疲れ様でした。
Mステ見たよね!?
亀ちゃん、ビックリしたでしょ~。
登場したとき一瞬分からなかったけど、
亀ちゃんと分かって、マジ、叫んだもんね。

らぶもも家(?)の人々は山P派ですか。
うちのムスメは最近亮ちゃん亮ちゃん♪って言ってるよ。
ムスコは相変わらずいのっちで止まっております~。

キラリ | URL | 2006/06/03/Sat 16:58 [編集]

キラリちゃんへ Re:お疲れ様♪

>Mステ見たよね!?亀ちゃん、ビックリしたでしょ~。
>亀ちゃんと分かって、マジ、叫んだもんね。

もちろん、今朝出かける前にしっかり見ましたとも!
(夕べはおしゃべりにヒートアップしてしまい寝ました)
私が、テレビをつけてアレ?と思った瞬間は、本当に
山Pの出番が終わって、お話も終わって席に着席した直後
だったことが解りました。ホント、大声で『亀ちゃんやーん』と
叫んでたもん、私も・・・。

>らぶもも家(?)の人々は山P派ですか。
>うちのムスメは最近亮ちゃん亮ちゃん♪って言ってるよ。
>ムスコは相変わらずいのっちで止まっております~。

そうねぇ。山Pだと息子も許しくれます(笑)彰の印象が強いんだろうね
ドラマ、欠かさず見てたからねぇ。PVに出てくるシーンで、すっかり
山Pって強いって思ってて。それはそれでいいか、と思っていますけどね
娘は『亀ちゃんと山P、どっちかっていうと?」と聞くと真剣にマジで
「えぇーーーー???」と選べない様子ですよ。
亮ちゃんは怖い顔してる事が多い印象ですが、フォローはしてくれるんだ
けどね。エイトはこれから徐々に?私が仕込むことにします(爆)

らぶもも | 2006/06/03/Sat 19:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック