忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からサプリ

2006/07/10  カテゴリー/ジャニごと

朝から番宣で亀ちゃんオンパレード
いよいよ、今夜から月9に亀ちゃん登場
ですわよねぇ~。ドラマ、楽しみだな。



いかんせん、息子の具合が悪くなり
振り回されております(おたふくに掛かりました)

更新、したいけどままらなぬー。
でも、息抜きにあちこち覗いては、ほ~っと
息を飲んでいます。
嵐コンレポ、UPして下さってる方の所へ
お邪魔したり。私は、初参戦なので、やっぱり
乗り遅れたくない!予習しなくちゃ、なのです。

拍手[0回]

PR

今朝の話題は

2006/06/29  カテゴリー/ジャニごと

山Pがタイ人兄弟と新ユニット!
(プラスJrから4人で計7人)
と、言う話題で持ちきりでしたね。

スポーツ新聞各社は大々的に報じてるし。
どの情報番組でも。あ、yahooニュースにも
トピックスで出てたし(笑)
そっか、何か聞いた事はあったんだけど
ちょっと前からタイでもジャニーズが
あったのね・・・。タキツバで記憶は
あったんだけど、ちょこちょこKAT-TUNも
向こうの催しに出たりしてたんだ。。。
初心者ファンにとっては、へぇ~ほぉ~
と思いながら、見ておりました。

Kitty GYM 
こどもから大人まで愛される
ユニットでKittyだそうで。
数年前のNEWSコンにも参加してたんだ~
その頃のNEWSの事、私あまりにも知らないね
私。。。ほーんと、初心者だわ



拍手[0回]

→つづきはこちら♪

初めての・・・ジャニショ♪

2006/06/26  カテゴリー/ジャニごと

今日は、前々からジャニ友達(いや、元々
普通のお友達だったんですけど・・・もっぱら
最近はすっかりジャニ仲間!)2人と私の
3人で、初めてのおつかい、ならぬジャニショ

お仕事はお休みもらっておりまして・・・
(ありがとう、会社の皆様)
実は、金曜から急に絶不調になってしまった私。
危ぶまれたのですが、いやそこは…かなり
楽しみにしてたので、行きましたとも。
幸い、途中で具合も悪くならず何とか
行って帰って来れました。一緒に行ったお友達には
気を使わせてしまって、申し訳なかったけど。
ごめんね。。。

朝もはよから、電車に乗って・・・って
いやぁ、電車でちょっと行こうと思って行ける
圏内にジャニショがあるってだけでも嬉しいよね。
ありがたいよね。幸せだよねぇ(しつこいっ)

拍手[0回]

→つづきはこちら♪

持つべきものは

2006/06/20  カテゴリー/ジャニごと

今朝、会社に行ってまず確認したのは
会社のジャニ友さんに「昨日のラジオ聞いた?」
ってこと。すると『まだ聞いてなーい』と。
お?まだ、ってことは、もしかして録音してる?
一縷の望みを託しつつ。。。

きゃー、録れてるかどうかわからないけど
(電波の関係で、上手く入ったり入らなかったりらしい)
一応、録ってあるというので、思わず『貸して~」と
お願いしてしまいました。
あぁ持つべきモノは、ジャニ友さん♪
どうぞ、宜しくお願いします~

拍手[0回]

→つづきはこちら

朝一から

2006/06/18  カテゴリー/ジャニごと

娘がDVDのスイッチを入れると、最近時々
一人の時に、見てはニンマリしている
「きっと大丈夫」が入ってて、
朝一から、ラキラキベイヴ・・・♪と
始まりまして。

「おとーさーん、これ見て~」と旦那に言っている声が
聞こえるぢゃありませんか(私は二階におりました)
内心、娘よ余計なことは言わんでよし!!と思いつつも
時すでに遅し。旦那はきっとなんじゃこりゃ、と
思ったに違いない。っつうか、先日の葉書の内容に
確信を持った事でしょう(爆)

きっと『どうりで、こいつ最近ジャニーズに詳しいな』
と思っているでしょうな

拍手[0回]

→つづきはこちら

余談

2006/06/17  カテゴリー/ジャニごと

V6の新曲 グッディ!

聞いてるとテンポもいいし曲調も明るく
楽しく元気になってくるね
いのっちのあのニッコリ細い目のスマイルも
結構好きで、この曲がかかるとつい聞いて
しまう。この前のHEY×3でV6が出てた時
次週は、という予告でV6 VS TOKIO
ボーリング対決、とあったのでこれは楽しそう!
ジャニーズの面々が入り乱れての対決物は
見逃せませんね~


拍手[0回]

→つづきはこちら

本当なら嬉しい

2006/06/16  カテゴリー/ジャニごと

嵐好きな方のBlogなどをアチコチ訪問して
おりましたら、ふと気になる記事。

東スポに「NEWS 飲酒謹慎少年A復帰へ」という
記事が載ってたらしいです。
あくまで、正式発表じゃないし東スポなので、と
言っては悪いが、信憑性はいかがなものか、と
思いつつも、本当だったら嬉しいよね。
っていうか、私は彼の事はほとんど知らないけど
(いや、申し訳ない・・・ほんと)待ってる子が
沢山沢山居る事だけはわかるし。
エイトはやっぱり8人でなきゃ、って言われると
そりゃそうか、うん、と思ってしまうので
やっぱり、出来れば無事復帰して欲しいなぁ
この記事が真実である事を祈る。。。



さて。うっかりしておりました。
これもどこかで読んできた情報でしたのにスッカリ
ぶっ飛んでおりました。めちゃ後悔・・・(泣)

メントレGに松潤がコメントゲストで出るんだった~!

たまたま開始から数分遅れで見始めて(もちろん忘れてた
から、この時点で録画もしておりません)フツーに
拝見してたんですけど。中村七之介さんがゲストで
仲良しの友達、ということで松潤からのビデオコメントが
出たんですよぉ。めっちゃ、慌てて必死でろ、ろ、ろくが~!
と思ったけど、焦ってるし慣れないリモコン操作にアタフタ。
結局、思いっきり途中から録画したけど。。。
ま、忘れてたわりには偶然にもリアルタイムでは全然見れたから
有る意味ラッキーと思わねばならないのだけど。

エイトのラジオとかの事に心を奪われてて、ちょっと
テレビは気を抜いてたかなぁ(反省)

拍手[0回]

KAT-TUN新曲

2006/06/16  カテゴリー/ジャニごと

今朝は朝の情報番組エンタ情報では
KAT-TUN出演の新CMの様子や紹介、そして
新曲が流れましたね~

そしてAmazonでは早速、予約開始になりました!
初回盤は売切れになるかもしれません・・・
欲しい方はお早めにどうぞ♪


もちろんお友達にも連絡~(笑)
kamekameちゃんは今朝の放送は見て無かったらしく
残念がってましたが、会社から帰宅したら予約
開始になってたから、メールしたら喜んでたよ!
会社で発売日の話をしてたら---うわ~、そろそろ
来る頃かと思ってたけど。。。この時期キツー!
と話してて。そうだよね~、お互い。
やり繰り大変だよ、うん。

DoCoMoの9シリーズ、ミュージック携帯のCMに6人で
出るおかげで、まぁプロモーションの一環としてという
考えらしいけど、ジャニーズでは初めて着うたフルで
ダウンロードできるらしいですよ、この曲に限って。
まぁ、そういう携帯のCMなのに本人達の新曲も使ってて
DL出来ないってのも都合悪いんでしょう。
KAT-TUNファンの方には嬉しい限りですよねぇ^^

拍手[0回]

スカJがないと

2006/06/13  カテゴリー/ジャニごと

今日はサッカーの影響で久々に
スカJの放送が無い・・・つまんないなぁ

アテプリは見たんだけど
やっぱり上戸さんメインのドラマなので
亮ちゃん不足。でも来週の予告じゃ
告られた亮ちゃん、そして美咲洋子までもが
って感じでしたねぇ。あのまま友人関係みたいな
感じで進んだ方がいいのになって思ってたけど
やっぱ、そうもってくるか。。。

あぁスカJ がないと物足りない・・・
夜がヘンな感じです

拍手[0回]