忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の話題は

2006/06/29  カテゴリー/ジャニごと

山Pがタイ人兄弟と新ユニット!
(プラスJrから4人で計7人)
と、言う話題で持ちきりでしたね。

スポーツ新聞各社は大々的に報じてるし。
どの情報番組でも。あ、yahooニュースにも
トピックスで出てたし(笑)
そっか、何か聞いた事はあったんだけど
ちょっと前からタイでもジャニーズが
あったのね・・・。タキツバで記憶は
あったんだけど、ちょこちょこKAT-TUNも
向こうの催しに出たりしてたんだ。。。
初心者ファンにとっては、へぇ~ほぉ~
と思いながら、見ておりました。

Kitty GYM 
こどもから大人まで愛される
ユニットでKittyだそうで。
数年前のNEWSコンにも参加してたんだ~
その頃のNEWSの事、私あまりにも知らないね
私。。。ほーんと、初心者だわ





そう言えば、一昨日の夜中、旦那がKAT-TUNの
DoCoMo新CM(6人で出ている方)を見て
「最初見たときより、やっぱ垢抜けてきたな」
的発言をし、「ジャニーさんってすごいよなぁ」と
しみじみ申しておりました。先見の明があると。
数年先を見越して、活動を始めたり新展開に向け
事前に準備を進めたり・・・起業家としては
当たり前の事だろうけど、かなりの確率で当たって
いるし、成功させる力というか方向性があって
すごいって。(旦那は仕事人間なので、つい
そういう分析になるんだろうね)


ところで、うち新聞取っていないんですが・・・
スポーツ紙を取ろうかしら、とちょっと
思うこの頃です。動機が不純かな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック