忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノ嵐(^m^)

2006/06/29  カテゴリー/嵐ごと

昨夜のGの嵐。。。
HDDの番組表に、ニノ嵐って出てたから
おぉ!と思っておりましたが
総集編みたいな感じでしたね
まー、それだけ今、かなり多忙を極めてる
って事なのかな?

でも見れなかったのとかもあったし
やっぱり何度見ても楽しい♪
いや、笑っちゃいけない、でもやっぱり
笑っちゃう・・・(ごめーん、嵐メン)

ガスが出てきた時の松潤のリアクションなんて
滅多に見られない代物、ですよね~ん(爆)

しかし、「にの」だから許されるニノ嵐。
憎めないのよね~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック