忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオゾラペダル!!

2006/06/28  カテゴリー/嵐ごと

ハチクロのエンディングテーマ曲
アオゾラペダル、8/2発売決定だそうです

なんでも今回は!

初回A,Bと通常盤の3種あるそうで

初回AにはアオゾラペダルのPV付♪(1,680円)
初回BにはメイキングDVD付き   (1,680円) 
通常盤にはプラス1曲とカラオケ、そして
 ブックレットがついてるし   (1,200円)

あ、カップリングは新しい8×4のCM曲
「kissから始めよう♪」でございます。
3枚買ったら4560円かぁ~
うぅー。また更にやり繰りがぁ。
でもPVも欲しいし、メイキングも楽しそうだし。
ジャニさん戦略とわかっていても、やっぱり
全部欲しくなっちゃうじゃんね。

が・・・・がんばらなきゃ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

松潤イメチェン?

遅くに失礼します。只今Gの嵐!待ちしています。
今夜のうたわら撮影情報では、松潤が縛っていたそうで…
夏コンでの5人の髪型がどう出るのかが楽しみだったりします。キャプテンは染めそう…自分で(笑)

ひなママ | URL | 2006/06/29/Thu 00:54 [編集]

ひまママさんへ Re:松潤イメチェン?

>今夜のうたわら撮影情報では、松潤が縛っていたそうで…
>夏コンでの5人の髪型がどう出るのかが楽しみだったりします。キャプテンは染めそう…自分で(笑)

ひなママさん、いらっしゃいませ~♪
そうなんですかー!縛ってたんだ。ちょっと髪が
伸びてきましたもんね。
キャプテンは、映画撮影の為に髪を黒くしてた
ようですが、クランクアップしたら(今日で
ALL アップでしたっけ)茶色に戻しそうですよね
ホント、楽しみ!コンはそちらから開始なので
ほんともうすぐですよね?!
名古屋はまだまだ先です・・・

今、ジャニWebも諸事情によりほとんど見れないので
口惜しいです~!また教えて下さいね~^^

らぶもも | 2006/06/29/Thu 08:21

大変だね~

3枚ですか!!
大変だね~どれもこれも魅力的な3枚で
選べないだろうね・・・
が、がんばって!!

みっちょん | URL | 2006/06/29/Thu 07:55 [編集]

みっちょんへ Re:大変だね~

>3枚ですか!!
>大変だね~どれもこれも魅力的な3枚で
>選べないだろうね・・・
>が、がんばって!!

もうこうなりゃ、かかってこい!って気分だわ(爆)
夏コン終わったら、おとなしくしよう~、と
思いつつ、今が踏ん張り時?!頑張るよぉ(半泣)

らぶもも | 2006/06/29/Thu 08:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック