忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテプリ終了~

2006/06/27  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

アテプリ・・・とうとう終わりましたね~
はぁ~、何事もなく終わって良かった
というのが正直な気持ちだったりして。
だって、あのストーリー展開で、もし
亮ちゃん(翔太)と何かあったらって
ちょっと強引過ぎて、数字取りにしか思えず
如何な物か、と思っていたので。



昨日、購入してきた写真を、大事に
取りあえずのだけど、写真入れにいれて
眺めながらニマーっとする私・・・
ちょっと危ない??

あとは皆からダビングしてもらった
少クラやドラマなどちょこちょこ見つつ。
でも時間がなくて中々進みません。
あぁ~~~時間が欲しい(DVDを見る時間ね)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック