忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一から

2006/06/18  カテゴリー/ジャニごと

娘がDVDのスイッチを入れると、最近時々
一人の時に、見てはニンマリしている
「きっと大丈夫」が入ってて、
朝一から、ラキラキベイヴ・・・♪と
始まりまして。

「おとーさーん、これ見て~」と旦那に言っている声が
聞こえるぢゃありませんか(私は二階におりました)
内心、娘よ余計なことは言わんでよし!!と思いつつも
時すでに遅し。旦那はきっとなんじゃこりゃ、と
思ったに違いない。っつうか、先日の葉書の内容に
確信を持った事でしょう(爆)

きっと『どうりで、こいつ最近ジャニーズに詳しいな』
と思っているでしょうな

あぁ・・・日曜はほんとつまんない。
今日はウタワラもやらないから余計。
うちは少クラ、見れないし。
今日は松潤、出たんだそうですが。。。

誰も居なきゃDVDとか見るんだけど
そうも行かず。。。あーぁ。
(携帯でも変えれば、楽しみをそちらで
満喫できるんだろうけど・・・早く変えたい!)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あらら

娘さん、ダンナさんに見せたんですねぇ。
多分、なんじゃこりゃって思ったに違いないわ(笑)
ダンナさんは絶対確信したでしょうね(笑)

昨日はつまらなかったぁ。
そう、ウタワラがやらなかったから。
普段サッカーは見ないんだけど、
昨日はイケメン求めて(稲本とか意外とかっこいいから)
サッカー見て、一人で盛り上ってました・・・。

kamekame | URL | 2006/06/19/Mon 18:19 [編集]

kamekameちゃんへ Re:あらら

>多分、なんじゃこりゃって思ったに違いないわ(笑)

だろうね。何で、こんなもんが家にあるのか、って話だよね
でも、いいんだもーん。もう(開き直り・・・)

>昨日はつまらなかったぁ。
>そう、ウタワラがやらなかったから。
>普段サッカーは見ないんだけど、
>昨日はイケメン求めて(稲本とか意外とかっこいいから)
>サッカー見て、一人で盛り上ってました・・・。

日曜は、何となくウタワラがないと
何も無くて本当につまらないわ!
番協見ると、この後は結構続けて収録も
あるみたいだし、しばらくは放送あるかなぁ
なんて思って、眺めていました

らぶもも | 2006/06/21/Wed 08:17

すっかり

ジャニ色に染まりつつあるわね~
羨ましい限りだわ。
娘とこの思いを共有できたら楽しいだろうな~
うちは無理だな・・・。
冷め冷めだもん(涙)

みっちょん | URL | 2006/06/19/Mon 23:04 [編集]

みっちょんへ Re:すっかり

>ジャニ色に染まりつつあるわね~
>羨ましい限りだわ。
>娘とこの思いを共有できたら楽しいだろうな~
>うちは無理だな・・・。
>冷め冷めだもん(涙)

まぁ、元々二枚目半が好きな娘なので(爆)
まだ、物心付くか付かないかの頃、カミセンが3人で
出てるドラマ見て『このお兄ちゃん達、かっこいいねぇ』
って言ってたし、タッキーの事も前はかっこいいって
言ってたしね(今は細木さんが横にいるからイヤらしい)
彼女、エイトを見たら絶対はまると思うのよ?
かっこおもろい・・・だもん。

らぶもも | 2006/06/21/Wed 08:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック