忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余談

2006/06/17  カテゴリー/ジャニごと

V6の新曲 グッディ!

聞いてるとテンポもいいし曲調も明るく
楽しく元気になってくるね
いのっちのあのニッコリ細い目のスマイルも
結構好きで、この曲がかかるとつい聞いて
しまう。この前のHEY×3でV6が出てた時
次週は、という予告でV6 VS TOKIO
ボーリング対決、とあったのでこれは楽しそう!
ジャニーズの面々が入り乱れての対決物は
見逃せませんね~




お友達が新しく携帯を変えました。
前々から、変えたいね~とお互い話して
いたんですけど。
もう、かなーり羨ましいです。
私も近日中に、色違いを絶対にGETするぞ!

早く思いっきりジャニWEB読みたいんだもん。
今でも我慢できずに、ちょこちょこ見ちゃってて
いかん、いかんと思いながら。。。
心置きなく、読める日が待ち遠しいわ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

グッディいいよね~

うんうん、V6の新曲、
私もいい曲だな~って思ってました。
V6もみんな大人な感じになって、
昔とは違った魅力が出てきた気がします。
ボーリング対決、見なくちゃだわ。

私も早く携帯変えたいよ~。
(最近そればっかり言ってる・・・)
お互い携帯変えたら、
ジャニWEBガンガン見ましょうネ!!

kamekame | URL | 2006/06/18/Sun 17:49 [編集]

kamekameちゃんへ Re:グッディいいよね~

>V6もみんな大人な感じになって、
>昔とは違った魅力が出てきた気がします。
>ボーリング対決、見なくちゃだわ。

そうだよね・・・結構、それぞれの掛け合いとか好きで
学校へ行こうも良く見てるんだけど(笑)ボーリング対決。
絶対見逃せないわよね^^

>私も早く携帯変えたいよ~。
>(最近そればっかり言ってる・・・)
>お互い携帯変えたら、
>ジャニWEBガンガン見ましょうネ!!

もう、かなりのウェイトで私の頭の中はその事で
いっぱい・・・ジャニWEB見れなくて、イライラ(苦笑)
みっちょんの楽しそうなリアクションを聞くたび、
あぁぁぁぁぁ、と思っております!!
そろそろ我慢の限界、か????

らぶもも | 2006/06/19/Mon 07:44

いいよぉ~

もうね、YOUも早く替えちゃいなよ!って感じ(笑)
触りまくってるわ。
楽しいよ~ん♪
アレ使い慣れると結構いいよ。
テーブルに置いたまま片手でメール打てるし。
何よりジャニwebガン見できますから
最高です!

みっちょん | URL | 2006/06/18/Sun 23:47 [編集]

みっちょんへ Re:いいよぉ~

>もうね、YOUも早く替えちゃいなよ!って感じ(笑)
>触りまくってるわ。
>楽しいよ~ん♪
>アレ使い慣れると結構いいよ。
>テーブルに置いたまま片手でメール打てるし。
>何よりジャニwebガン見できますから
>最高です!

・・・そ、そうですか。いいんですかぁ
もう、変えたくて変えたくて仕方ありません。我慢の限界です。
うぅぅぅぅ。早く一緒に盛り上がりたいわっ

らぶもも | 2006/06/19/Mon 07:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック