忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN新曲

2006/06/16  カテゴリー/ジャニごと

今朝は朝の情報番組エンタ情報では
KAT-TUN出演の新CMの様子や紹介、そして
新曲が流れましたね~

そしてAmazonでは早速、予約開始になりました!
初回盤は売切れになるかもしれません・・・
欲しい方はお早めにどうぞ♪


もちろんお友達にも連絡~(笑)
kamekameちゃんは今朝の放送は見て無かったらしく
残念がってましたが、会社から帰宅したら予約
開始になってたから、メールしたら喜んでたよ!
会社で発売日の話をしてたら---うわ~、そろそろ
来る頃かと思ってたけど。。。この時期キツー!
と話してて。そうだよね~、お互い。
やり繰り大変だよ、うん。

DoCoMoの9シリーズ、ミュージック携帯のCMに6人で
出るおかげで、まぁプロモーションの一環としてという
考えらしいけど、ジャニーズでは初めて着うたフルで
ダウンロードできるらしいですよ、この曲に限って。
まぁ、そういう携帯のCMなのに本人達の新曲も使ってて
DL出来ないってのも都合悪いんでしょう。
KAT-TUNファンの方には嬉しい限りですよねぇ^^

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

予約完了

らぶももさん、情報ありがとうございました。
おかげで、無事に予約出来ました~。
ホント、KAT-TUNも
そろそろくるかなぁ~と思ってたけど、
やっぱりきました。
DoCoMoのCMのCMも楽しみ~☆
着うたフル、ダウンロードしなきゃ~!

kamekame | URL | 2006/06/17/Sat 21:04 [編集]

kamekameちゃんへ Re:予約完了

>らぶももさん、情報ありがとうございました。
>おかげで、無事に予約出来ました~。

あっという間にAmazonでは売切れ状態になっちゃって
いたもんね~。生産状況で発売までには、また再開は
されるだろうけど。。。さすがKAT-TUN様。すごい人気だわ

>そろそろくるかなぁ~と思ってたけど、
>やっぱりきました。
>DoCoMoのCMのCMも楽しみ~☆
>着うたフル、ダウンロードしなきゃ~!

ドコモサイトで動画配信がみれるはずだけど
もう見てきたかな?携帯のCMは仁亀で見慣れてたから
6人で出るのが新鮮な感じだけど。24時間テレビもあるし
ズームインSは要チェックだよ(笑)

らぶもも | 2006/06/18/Sun 00:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック