忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら嬉しい

2006/06/16  カテゴリー/ジャニごと

嵐好きな方のBlogなどをアチコチ訪問して
おりましたら、ふと気になる記事。

東スポに「NEWS 飲酒謹慎少年A復帰へ」という
記事が載ってたらしいです。
あくまで、正式発表じゃないし東スポなので、と
言っては悪いが、信憑性はいかがなものか、と
思いつつも、本当だったら嬉しいよね。
っていうか、私は彼の事はほとんど知らないけど
(いや、申し訳ない・・・ほんと)待ってる子が
沢山沢山居る事だけはわかるし。
エイトはやっぱり8人でなきゃ、って言われると
そりゃそうか、うん、と思ってしまうので
やっぱり、出来れば無事復帰して欲しいなぁ
この記事が真実である事を祈る。。。



さて。うっかりしておりました。
これもどこかで読んできた情報でしたのにスッカリ
ぶっ飛んでおりました。めちゃ後悔・・・(泣)

メントレGに松潤がコメントゲストで出るんだった~!

たまたま開始から数分遅れで見始めて(もちろん忘れてた
から、この時点で録画もしておりません)フツーに
拝見してたんですけど。中村七之介さんがゲストで
仲良しの友達、ということで松潤からのビデオコメントが
出たんですよぉ。めっちゃ、慌てて必死でろ、ろ、ろくが~!
と思ったけど、焦ってるし慣れないリモコン操作にアタフタ。
結局、思いっきり途中から録画したけど。。。
ま、忘れてたわりには偶然にもリアルタイムでは全然見れたから
有る意味ラッキーと思わねばならないのだけど。

エイトのラジオとかの事に心を奪われてて、ちょっと
テレビは気を抜いてたかなぁ(反省)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

本当だったらいいな

いや~、それがホントだったらうれしいわ~。
それを待ち望んでるファンの人も多いだろうし、
復帰してくれたらいいなぁ~。

メントレに松潤出てましたね~。
七之助さんとは仲いいみたいですね。
家族ぐるみのお付き合いって言ってましたね!
すごい豪華なお付き合いだわ~。

kamekame | URL | 2006/06/17/Sat 21:10 [編集]

kamekameちゃんへ Re:本当だったらいいな

>メントレに松潤出てましたね~。
>七之助さんとは仲いいみたいですね。
>家族ぐるみのお付き合いって言ってましたね!
>すごい豪華なお付き合いだわ~。

見た見た?ほんと、仲いいんだなぁってわかるコメント
だったよね・・・しかし、松潤の友達にはいろいろ
驚かされます(笑)ところで、この前二回目の食事会で
松潤酔っ払って山口君に相当絡んだらしいけど(^m^)
以前、相葉ちゃんの白いジャージに赤ワインをこぼした
話も有名ですが。。。結構、記憶なくす方なのね~

らぶもも | 2006/06/18/Sun 10:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック