忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ出演♪だよっ

2006/06/16  カテゴリー/関ジャニ∞

東海地方のみなさん♪

関ジャニ∞の出番!があるラジオを二本
ご紹介♪メモの用意ッ(笑)

6/17(土)東海ラジオ
14:00~15:00
「土曜はどーよ」内
 
関ジャニからクイズととってもレアな
プレゼントが・・・!!!!!!
だそうです。必聴です☆

もう一本は
6/19(月)東海ラジオ
19:00~19:30
関ジャニ∞スペシャル 
OSAKAより愛をこめて

丸山君、安田君がアナウンサーの質問に
答える30分♪これは東海ラジオで開催中の
『聞いて元気週間』のスペシャル企画の
一つのようです。

どうぞお忘れなく!!



ラジオでも関ジャニの登場が増えると
何だかすごく嬉しいわぁ
このまま、大阪から近い名古屋へ
どんどん進出してレギュラー番組とか
持ってくれないかしら?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

絶対聴こ

2つも出演するなんて、すごいッスね。
しかも2つとも聴ける時間帯だから、
めっちゃありがたいわ~。
絶対聴かなきゃ!!
ほ~んと、このまま名古屋にもどんどん進出して、
エイトの番組が増えるとうれしいなっ。

kamekame | URL | 2006/06/16/Fri 18:32 [編集]

kamekameちゃんへ Re:絶対聴こ

>2つも出演するなんて、すごいッスね。
>しかも2つとも聴ける時間帯だから、
>めっちゃありがたいわ~。

ほんと、ラッキー!嬉しいよね^^
ちなみに土曜の夜、11:30~のまたも東海ラジオ
福山さんの番組に、山Pがゲストで出るそうです。
Mステでやり取りがあってから、ましゃは自分のラジオ番組で
抱いセニョかけたりしてて、交流が始まったのかしら・・・
これも聞いてみようと思っています♪

>ほ~んと、このまま名古屋にもどんどん進出して、
>エイトの番組が増えるとうれしいなっ。

レコメンは途中からしか聞けないし(しかも相葉ちゃんのは
全然聞けないしさ~)もっと、増やして欲しいもんです~
そうなるように応援しないとね^^

らぶもも | 2006/06/17/Sat 11:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック