忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からサプリ

2006/07/10  カテゴリー/ジャニごと

朝から番宣で亀ちゃんオンパレード
いよいよ、今夜から月9に亀ちゃん登場
ですわよねぇ~。ドラマ、楽しみだな。



いかんせん、息子の具合が悪くなり
振り回されております(おたふくに掛かりました)

更新、したいけどままらなぬー。
でも、息抜きにあちこち覗いては、ほ~っと
息を飲んでいます。
嵐コンレポ、UPして下さってる方の所へ
お邪魔したり。私は、初参戦なので、やっぱり
乗り遅れたくない!予習しなくちゃ、なのです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

初日行って来ました♪

とりあえず10日のうちに更新と思ったブログ…
ギリギリ間に合いませんでした。
メモしたりしてたんですが…暗がりでの走り書き…
ひどいもので…忘れないうちに書かなきゃ~
とにかくイチオシはCOOL&SOULです♪
これ必見!!!
松潤はメンバーとのスキンシップ多かったですよ~
今まではちょっと1人だけ引いてた感があったけど
今年は吹っ切れたのかな?
キャプテンのほっぺに熱~いキスしてました☆

息子さん大変でしたね、お大事にして下さい。

ひなママ | URL | 2006/07/11/Tue 00:25 [編集]

ひなママさんへ Re:初日行って来ました♪

>とにかくイチオシはCOOL&SOULです♪
>これ必見!!!

めっちゃかっこよさそ~!期待もどんどん
膨らみます・・・楽しみだぁ

>松潤はメンバーとのスキンシップ多かったですよ~
>今まではちょっと1人だけ引いてた感があったけど
>今年は吹っ切れたのかな?
>キャプテンのほっぺに熱~いキスしてました☆

あははは~!みんな、キャプテン大好きだけど
そうきましたか・・・初日はメンバーも緊張の中
やっぱりスタートした!って感じで盛り上がったんだろうな
お疲れの中、更新&コメントありがとうございます♪

らぶもも | 2006/07/11/Tue 20:58

お大事にしてください

息子さん、早く完治するといいですね~。
私も風邪気味だから、気をつけなくっちゃ(汗)

朝から晩まで亀ちゃんが見れて、
最高の一日でした♪
亀ちゃんは何でこんなにかっこいいんだろう?
っていつも真剣に考えてしまいます。

嵐コンの予習は欠かせませんね。
嵐はたくさん曲も出てるし、
気合い入れて予習せねばってとこですねっ。

kamekame | URL | 2006/07/11/Tue 18:12 [編集]

kamekameちゃんへ Re:お大事にしてください

>息子さん、早く完治するといいですね~。
>私も風邪気味だから、気をつけなくっちゃ(汗)

ありがとう・・・ご迷惑をお掛けしております。
kamekameちゃんもひどくしないようにね?

>朝から晩まで亀ちゃんが見れて、
>最高の一日でした♪
>亀ちゃんは何でこんなにかっこいいんだろう?
>っていつも真剣に考えてしまいます。

お洒落さんの亀ちゃんが見れたし、仕事にやりがいを
見出せなかった若者が、触発され恋も仕事もどう変化して
行くか、楽しみだよね。(って伊東美咲よりも、亀ちゃん寄りの
見方だな、これ)

>嵐コンの予習は欠かせませんね。
>嵐はたくさん曲も出てるし、
>気合い入れて予習せねばってとこですねっ。

ほんとだよね。初参戦なので、乗り遅れないように
しなくっちゃ!

らぶもも | 2006/07/11/Tue 21:02

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック