忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカJがないと

2006/06/13  カテゴリー/ジャニごと

今日はサッカーの影響で久々に
スカJの放送が無い・・・つまんないなぁ

アテプリは見たんだけど
やっぱり上戸さんメインのドラマなので
亮ちゃん不足。でも来週の予告じゃ
告られた亮ちゃん、そして美咲洋子までもが
って感じでしたねぇ。あのまま友人関係みたいな
感じで進んだ方がいいのになって思ってたけど
やっぱ、そうもってくるか。。。

あぁスカJ がないと物足りない・・・
夜がヘンな感じです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

だよね~

うん。うん。
スカJがないと物足りない!!
なんでお休みにしちゃうのよぉ~~~
やっぱ楽しいエイト君たちを見させてくれないとね。

アテプリも亮ちゃんの出番後半になってようやくだし・・・。
そりゃ~上戸さんの番組だろうけどさ
亮ちゃん目当てで見てる人もすっごいいるのにね。
来週・・・亮ちゃんの出番多そうね。

みっちょん | URL | 2006/06/14/Wed 00:03 [編集]

みっちょんへ Re:だよね~

>うん。うん。
>スカJがないと物足りない!!
>なんでお休みにしちゃうのよぉ~~~
>やっぱ楽しいエイト君たちを見させてくれないとね。

そうなのよ~。あの楽しげな雰囲気、とっても好きだわ!
ほんと、つまらない夜でした・・・

>来週・・・亮ちゃんの出番多そうね。

そうだよね。でも内容が気がかりだわぁ…
相武ちゃんはスッパリ振られちゃうんだろうけど
上戸さんはねぇ・・・なんで?恋心に気が付くとこまでは
百歩譲っていいとしよう。でも、あの亮ちゃんの顔。
気になるわ。何だか恋愛に発展するのってかなり
ありきたりじゃない?結局そこかよ、みたいに思えて。
もしそうならガッカリだなぁ・・・友達関係のままで
いいじゃんか、と思うのは私だけか???

らぶもも | 2006/06/15/Thu 00:39

つまらな~い

やっぱりスカJがないとつまらな~い。
妹にもつい「今日、スカJやらないらしいよ」って、
いろいろグチってしまいました・・・。
サッカーは他のチャンネルでやってよって感じでした。

来週のアテプリは告られてましたね。
しかも美咲洋子にまで!
そのまま友情関係を続けていくのかと思いきや、
やっぱり恋愛系が絡んできましたね・・・。
でも、出番はたくさんありそうだから、
絶対見逃せませんね!

kamekame | URL | 2006/06/14/Wed 18:13 [編集]

kamekameちゃんへ Re:つまらな~い

>やっぱりスカJがないとつまらな~い。
>妹にもつい「今日、スカJやらないらしいよ」って、
>いろいろグチってしまいました・・・。
>サッカーは他のチャンネルでやってよって感じでした。

ほんとだよ~。物足りなくてつまらない夜でしたわ。
サッカー、●HKでやってればいいじゃんね?
日本の事は応援してるんだけど、でもスカJぶっ飛ばして
ほしくはなかったよ(泣)

らぶもも | 2006/06/15/Thu 00:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック