忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイト嵐話いろいろ

2006/06/08  カテゴリー/ジャニごと

朝一で、会社の女の子からメール♪
電車の中で見かけたどこかのおじさんが
広げてる新聞に『関ジャニ∞ ひつまぶし最高』
って書いてありますよ~、って。

さっき、RSSにもある→情報サイトを覗いたら
中日スポーツにのった記事がリンクされてて
それがどうやら、教えてくれた記事だったみたい。
マルとヤスが昨日名古屋入りして新曲PRをした事が
載っていました!手羽先の次はひつまぶし、食べたのかな!?

同サイトのよもやま話に、7日に嵐の映画撮影ロケ地に
なった津市の様子が、これも新聞記事でリンクがあり
ました。そっか、私が見たあの翌日は、もう津へ
移動しての撮影だったのねぇ・・・ジャニWeb我慢できず
ニノのゲームニッキ、を読みに行ったら数日前の日記で
「毎日同じ事の繰り返し」って書いてあったもんね。
撮影の為、起きて車乗って移動してリハして本番を繰り返し
また車で移動して寝る、みたいな。地方なんで、とも
ちゃんと書いてあったし♪でも、せっかく地方でも
さぁ飲みに行こうぜ、という時間に終わるわけも無く
と、いう忙しい感じ、ですよ。うん。

嵐といえば、数日前から『8×4』のCMソング
春色スニーカーからKissからはじめよう、に変わり
ましたね~。8×4サイトで、曲を事前に聞くことは
出来たんですが、とうとう実際のCMも変わって。
夏へ向けて、どんどん動いてる感じで…ワクワク☆


昨日はDuet,Wink Up,POTATOの三誌が発売日。
ちょっと用があったのでついでに本屋さんでしばらく
物色・・・今月はオリスタを買う予定もあるし、
すでにポポロやらアレコレ買っちゃったしな~と
思ってるんだけど。でもでも・・・どれも見ると
いいなぁ。でも、今の私は撮影見学以降すっかり頭は
嵐モードなので(お友達はみんなエイトモードなんですけど)
嵐表紙のDuetの写真や記事が気に入りまして。しかも
亮ちゃんとたっちょんのピンナップも付いてたし。
いいにゃぁ~~~、これ。


夜は夜で、あれこれやってたらGの嵐、放送時間。
えぇい!リアルタイムで見ちゃうよん。
大チャン、寝癖メッチャ可愛いし。翔君、笑いの神様
降りてきてるし(爆)マイナー番長の松潤は舞台中。
関西ロケなのでスケジュール的に無理、ということで
不在だったけど、めっちゃ笑いました!面白かった♪


さぁ~て!
今夜は、レコメン。横とヒナに加え、エイトメンバー
集合??絶対に忘れないように、眠っちゃわないように
しなくちゃ。
明日からは大忙しですよね。Mステ、クロサギ、僕らの音楽
音楽戦士、と続きますから・・・♪
∞SAKAおばちゃんROCK、Mステ生放送、楽しみだわぁ



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

新曲PRに来てたんだぁ

ヤスとマルがひつまぶしを食べていってくれたなんて、感動~。
また名古屋名物を食べてって欲しいわ~。
嵐は本当にハードスケジュールをこなしてますよね~。
やっぱり映画の撮影って大変なんだなぁって、
この前感じました。
私も今月はすでに別の雑誌を買っちゃったから
もう買えないけど、
その分しっかり立ち読みしてこなくっちゃ(笑)

kamekame | URL | 2006/06/08/Thu 18:42 [編集]

kamekameちゃんへ Re:新曲PRに来てたんだぁ

>ヤスとマルがひつまぶしを食べていってくれたなんて、感動~。
>また名古屋名物を食べてって欲しいわ~。

ほんとだねぇ。どんどん名古屋にも来て欲しいわっ
名古屋コーチンや天ムス、あんかけスパ・・・
寒くなったら味噌煮込みうどんも味わって欲しいわ。。。
しかしながら亮ちゃんは甘い物苦手だから
小倉トーストだけはオススメできないけど(笑)

>嵐は本当にハードスケジュールをこなしてますよね~。

いつもならこの時期はニューアルバムと、コンの打ち合わせや
リハが主らしいんだけど、今回は映画も入ってるしね・・・
それにコンもいつもより、スタートが早いみたいだし。
ツアー開始がアルバム発売の4日後・・・北海道の人は
必死で聞かなきゃいけないよね~
カラダだけは気をつけてほしいです!!

らぶもも | 2006/06/09/Fri 20:35

戻ってきて欲しいね

中スポ記事わたしも読みました。
また秋に名古屋にもきて欲しいね~
まだまだ頭の中はエイトモードです(笑)
関ジャニジャニ♪の歌声が頭の中をぐるんぐるん。
嵐モードにはまだまだ切り替えできないかも。
勉強しなきゃ。

みっちょん | URL | 2006/06/08/Thu 21:56 [編集]

みっちょんへ Re:戻ってきて欲しいね

>また秋に名古屋にもきて欲しいね~
>まだまだ頭の中はエイトモードです(笑)
>関ジャニジャニ♪の歌声が頭の中をぐるんぐるん。

エイト、娘も絶対に好きになると思うのよ・・・
あのノリ、大好きだもん。次に行く機会があったら
今度は娘も連れてってやりたいなぁ、って思うわぁ。
いや、ほんとは山Pが見たいだろうけど。(笑)
まだエイトの面々の顔と名前が一瞬にしては解らない
様子(^m^)でも、亮ちゃんだけはハッキリ認識して
くれてるのよ~ん

>嵐モードにはまだまだ切り替えできないかも。
>勉強しなきゃ。

いや~、まだまだ大丈夫ですって。実際はアルバム出てから
アルバム中心(+ベスト二枚)でOKじゃないでしょーか。
だから6月中は思いっきり、エイトに浸って下さい!!

らぶもも | 2006/06/09/Fri 20:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック