忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・∞SAKAおばちゃんROCK発売

2006/06/07  カテゴリー/関ジャニ∞

今日は、とうとうエイト君たちのNEWシングル!

∞SAKAおばちゃんROCK 発売日です。

おめでと~~~う!


と言っても、案の定昨日の午後には
各店頭には並んでたけどねぇ
昨日リサーチしてみたところ、
初回盤は予約のみで完売のお店もあり
すでに通常盤しか置いてない所もありました。
「ジャニーズ系は予約必須だよ~」なんて
お店のおじさんに言われちゃう始末(笑)
HMVだけには初回盤も数枚あったけど
時間の問題?ッて感じでしたね。
エイトメン、がんばれっ♪

CMはもちろん、ラジオにもテレビにも
出る予定が沢山なのでとっても楽しみ!
きっと娘も振り付け覚えてくれそうなので
これはいいな~って思ってみてます。
コンの時を思い出しちゃうなぁ


今日は地元番組「ぴーかんテレビ」に
関ジャニ∞出演って聞いてたから
録画予約バッチリして仕事へ・・・

お昼の地元ラジオにも出るみたいに
テイチクスケジュールに出てたから急いで
お昼戻って聞いてたけど出なかった。
マルとヤスがぴーかんに出てたから
その流れでラジオにも出るのかと思ってたんだけど。
その気配もないので、曲紹介で流れるのか?
とも思ったけどそれもナシ・・・なんでー?
不測の事態なのかな??

ぴーかんは夕方再生してみました。
生だったんだよねぇ。名古屋にいたんだねぇと
しみじみ。名古屋駅(新幹線)でファンの子に
もらったという∞SAKAおばちゃんROCKバージョン
エイトくん(手のひらサイズ)をはめてくれてて
アレを贈ったファンの子はもう泣いてるだろうな、と
思いつつ・・・みんな、やっぱ行くのねぇ。

スカJはあとちょっと、という所で寝ちゃって
まだ再生しておりません。子供が居ない時間に
ジックリ見たいのが本音、なのです。

さて今夜は
プリマダムも見たし、Gの嵐も予約したし!
そして明日は
夜のラジオ、横とヒナのレコメン!
エイトメンバー集合するらしいので必聴ですよん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック