忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何モード?

2006/06/09  カテゴリー/ジャニごと

最近、私の頭の中は割と嵐モードですが
ジャニ友さん達は、主に『エイトモード』です。
いや、元々みんなそうで、私だけちょっと
違うんかも知れませんが・・・

でも、今日はMステにエイト出ましたし。
僕らの音楽には、亮ちゃん出ますし。
音楽戦士にもエイト、出ますから、
今日はやっぱりエイトモードですかね^^

あ、もちろんクロサギも見ますけど。
忙しいな・・・。
全部は見切れないだろうからもちろん
録画ですが、編集にも追われており。
がんばらなきゃ!!

Mステはエイトの歌だけ聞きにきた娘…。
亮ちゃんだけは説明無しでもわかってくれるの。
あとは、まだまだうろ覚えな彼女ですが
あの「ノリ」は絶対に好きなはず!
徐々に洗脳するわよ~。しかし、彼女は
Jr.センターで踊っている中島君の事もスキなので
どうやらそっちが気になった様子。。。
まぁ、より身近な憧れなんだろうねぇ



あ・・・!仁君のDoCoMoの新しいCM
見ましたか?DoCoMoサイトに紹介されてるのは
見てきましたが、さっきテレビでも見ました~
そうそう、
進研ゼミの高校講座のCMも見ました?
最近は、ジャニメンがいっぱいCMにも出て
いるので、それも楽しいですよね~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そうだよね

私はまだまだエイトモードですけど
いずみんはそりゃ嵐でしょうねぇ♪
わぁ!僕らの音楽が始まった~~~

みっちょん | URL | 2006/06/09/Fri 23:33 [編集]

Re:そうだよね

>私はまだまだエイトモードですけど
>lovemomoはそりゃ嵐でしょうねぇ♪
>わぁ!僕らの音楽が始まった~~~

そりゃぁもう、みっちょんにとっての亮ちゃんが
ワタクシにとっての松潤ですから・・・。そして
その逆も言えるわけよね?きっと。
でも、最近気が多くなってるわ、絶対。
病気進行中ですわね。間違いなく!!

らぶもも | 2006/06/10/Sat 00:31

エイト三昧

昨日はホントにエイト三昧の日でしたねぇ。
うちも息子にMステを見せてたら、おばROCK、
気に入ってくれたようです。
僕らの音楽もなかなか良かったですねぇ。
チラッと「1リットルの涙」の麻生君の映像が流れたけど、
あのドラマで、麻生君が出てきて粉雪が流れるシーンで
毎週号泣してたから、
なんかまた思い出して泣けてきましたわっ。
仁君のCMも見ましたよ~。

kamekame | URL | 2006/06/10/Sat 09:45 [編集]

kamekameちゃんへ Re:エイト三昧

>昨日はホントにエイト三昧の日でしたねぇ。
>うちも息子にMステを見せてたら、おばROCK、
>気に入ってくれたようです。

ウチも、今日編集してたら『もう一回!』と娘に
せがまれました。息子もだんだんと、またかって
感じで否定しなくなってきたわ(山Pのおかげだろうけど)
合いの手入れたり、踊りも楽しいのでとっつきやすいよね
娘は中島裕翔君も出てたMステはお気に入りみたいです。

らぶもも | 2006/06/10/Sat 20:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック