忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回選択に悩むのだ/ドリボ

2006/05/26  カテゴリー/ジャニごと

昨夜は横とヒナのレコメン!!
12:00からラジオの前でスタンバイ♪
今回はしっかり聞こうと思ったけど不安だったので、
テープに録りました。12:30過ぎまでは
起きてたけど、曲が流れるとウトウト・・・
やっぱり眠ってしまいました。
なので、今日半分巻戻して残りを聞きましたけどね。
どうも曲になると気が抜けるのかな。まぁ、お布団の
中で聞いてるから致し方ない?(眠い時期だし)

こんにちワン・ツー!こんばんワン・ツー!

頑張ってはやらせましょう((爆))




今日はMステに山Pソロで出演。あ、その前に昨日の深夜
たまたま見つけた情報で、PVを録画できました。と
言ってももちろんフルコーラスじゃないけどね。
あんな番組やってるのすら知らなかった。また6/1に放送が
あるみたいなので(地方局です)録画しよっと。
で話を戻してMステ。タモさんに『ソロ』とか『初披露』
とか散々あおられて、あがってたなぁ~。歌詞ちょっぴり
間違えちゃったよね?最後の方は、いつもの山Pだったけど♪
娘は山P好きなので「かっこいい~」「ああいう服も似合う」
だの言いながら、その間だけ釘付け状態で見てました


今日は、仕事終わりに本屋さんへも駆けつけました(?)
だって~。みっちょんが「TVピアもTVガイドも嵐が…」
って教えてくれるんだもん。あぁぁぁぁ・・・
ポポロもMyojoもあるっていうのに。悩む、悩みます~
その上、忘れてた!オリスタ。今回はヤスだっていうから
また別の本屋さんまで走ったわよ…近所のお店にはないの。
最後の一冊・・・見たらヤスのページ。いいわぁ
やっぱ買おう!と思ってオリスタ、買っちゃいました。

ついでにちょっぴり携帯も見て来たけど。これもまだ思案中。

TVガイドとTVピア・・・さて。困った。。。
結局、ピンナップのついてるTVガイドを購入。ピアの方は
後ろ髪引かれる思いで立ち読み。。。
Mちゃんオススメはピアの松潤なんですけどね~
いや、よーくその「意味」は解るんだよ、うん。
さぁ。次はポポロとMyojo。きっと明日も出かけるだろうから
その時には決めて帰ろう、と今日は辞めて帰りました。
いつも悩みまくるのよねぇ
でもエイトコン(大阪)の様子が写真で載ってて
みたら思い出しちゃって胸キュンだし。うぅぅぅぅ




次々、ドラマ出演が決まっていってますが。。。
亀ちゃんのサプリ、相葉君のトリプルキッチン
手越&聖君は長瀬君と、そして小山君は篠涼の弟役で
ドラマ出演決定だそうですし。あぁ、次クールも楽しみ
いっぱいだ~ 


更に、アマゾンではKAT-TUN×関ジャニ∞のDREAM BOYS
予約が始まりました~!あぁメンバー総出のDVD
ほ、欲しいなぁ・・・う~~~

で、で、でも・・・夏の嵐コンへ向け予算が。
ジャニヲタ道は険しいものですね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

毎回選択に悩むのだ

ごめんね~仕事中にメールして。
だってだってだって
松潤かっこよすぎたんだも~~~~ん!!
まるでごくせんの頃の慎くんのような視線。
『目で殺す!!』だったわ。
もうズキューーーーンとハートを打ち抜かれて
降伏いたしました。

ドラマ次々と決まって楽しみだね♪

みっちょん | URL | 2006/05/27/Sat 00:07 [編集]

>みっちょんへ

いやいや、いいんだよ~。平気で返事してる私も私だし…(爆)でも、あの角度というか表情よかったね~。今もじっくり見直しちゃったし。
また明日、私はもう一度悩むんだろうけど、結局
買っちゃうかもなぁ~(笑)

夏コン、結果。出始めたからもうすぐかな。
ドキドキ---だわ。

lovemomo | URL | 2006/05/27/Sat 01:12 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック