忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる色々

2006/05/25  カテゴリー/ジャニごと

ゆうべはGの嵐
なんと旦那も見ていました(ちょっと複雑)
録画したくせに、結局見てしまった。ねむっ
へなちょこホストを応援、っていうニノの選んだ
人で・・・ニノのかつらをかぶったホスト姿も
なんとも言えず。シャンパンタワーに感動してた
けどね~。あぁいう接客って、自分には出来ない
分野なので、ほれ、自分もやってみろって
言われて、TRYしちゃうのがすごいよね~

あ、会社の女の子に、昔のMステのビデオを
借りました。まだダビングはしてないけど
チラッと見て確認。ジャニーズグラフィティ。
あぁ、これオンエア時見たなぁって覚えが。
でも当時は普通にみてただけなんだよねぇ

嵐やKinkiのバックでJr.が踊ってるんで
思わず凝視・・・なぁんか亀ちゃんらしき子が
居たような。編集したらジックリみてみようっと。
もちろん嵐のデビュー時、例のスケスケ衣装も
みれるし(笑)



パケ代が気になって、おちおち携帯でジャニWEB
見れてない私。今携帯会社を変えたくて仕方ない!
もう私は番号変わってもいいから、さっさと
番号ポータビリティを待たずに、解約して変えたい~
けど、変更先もまだ迷っております。。。う~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私もさっきGの嵐見たよ~
ニノはさすがだね!
あんなの急に言われてもできないよねぇ・・・。
ササッとこなしちゃうところがすごい!

携帯ほんっと早くしないといかんよね。
じっくり見たくても見れないのは私も同じ。
亀&仁がやってるプッシュトークってどうよ?
面白そうじゃない?

あ~~今すぐ変えたい!!

みっちょん | URL | 2006/05/25/Thu 20:47 [編集]

>みっちょんへ

うわ~~~。グラグラさせるわねぇ
Pushトークかぁ。仁&亀かぁぁぁ
とにかくパケ定額にしたい、けど今の契約じゃ
設けられてないから(割引しか)どっちかなんだ
よねぇ。。。●ocomoって、iモードすら
良く解んないのに。悩む、悩む。悶々。

ニノは最近、短い髪型に見慣れすぎてて
ロン毛が・・・笑えた!?

lovemomo | URL | 2006/05/25/Thu 21:56 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック