忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカJで萌え~

2006/05/24  カテゴリー/関ジャニ∞

ゆうべ、旦那は出張で帰宅が遅く迎えに行く
必要があったので起きてました。楽しみにしてた
スカJは、丁度旦那も帰宅しテレビを見てたので
リアルタイムで見るのは断念。
今朝、皆が出かけてしまったあと、一人ゆっくり
いえ、家事をしながらですが再生、再生。
とりあえず急いで見たかったんだも~ん

ゲストはしょうへいさん。男性ゲストの時は
安心して?見られるわ。毎回、ゲストの横に座る
亮ちゃん・・・なんか近すぎて、いつも気になって
しまうんだもん。そして、きょうは、亮ちゃんと
たっちょんのエステ----両手に花だな(笑)

「あぁぁぁぁぁ~~~」

なんて声を(ポッ)
でも、かわいい~。萌え萌え萌えーでございます。
もうほとんど病気だ。でも全国の亮ちゃん&たっちょんファンは
同じことを思ったに違いない!

後ろ髪を惹かれる思い出会社へ行き、仕事が終わったら
速攻でもう一度見るぞ!と心に誓った私です。
水曜の夜は、Gの嵐。だけど、今夜も前に野球中継が
あるからなぁ。また録画予約、ヒヤヒヤモノだよ。
でも絶対に逃さないぞ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

スカJ私も3回もみちゃった。
毎度のことながら右手にリモコンを握り締めて(笑)

寝ちゃったからプリマダムもGの嵐も見てないの。
これからだわ~

みっちょん | URL | 2006/05/25/Thu 07:13 [編集]

>みっちょんへ

おぉ、カキコありがとう!
スカJ私もジックリ見直したよ~
もちろん、耳掻きエステ中心で(笑)
ファンサービス・・・間違いないね。

さて私も洗濯物干そうっと。
今日こそ、レコメン聞き逃さないわよっ
テープに録音しようかなぁ~??

lovemomo | URL | 2006/05/25/Thu 08:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック