忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニラッシュ

2007/04/11  カテゴリー/ジャニごと

昨夜は・・・県民性をつけながら
子供を寝かせるまで、と一緒にいたら
そのまま眠りこけてしまった。
ありりり~~~
(ごめんね、翔君・・・ちゃんと見るからね)

太一君のはなまるも今日、編集しながらやっと
見ましたとも。単に、にのバナが聞けるらしい、と
録画だけして仕事に出かけたんですけど
あまりにテンション高くハリウッド俳優を連呼
するもんだから・・・。1号がまだ見てないので
消すに消せず。

この次は金曜?KAT-TUNの聖君が出るんだっけ。
ジャニ続きだねぇ~
あ、今日のいいともにはヒナ&ヤスだったし。
ズッコケ男道の宣伝♪そう言えば、一昨日は
KAT-TUNのDVDとケリーさんのアルバム発売
(この3つ、今日発売日だよね)のCMを立て続けに
何度も見てしまったし。。。
KAT-TUN DVDは、ジャニ友に連れられて初めて見た
ジャニコンなので、何だか妙に思いいれもあったりして
(懐かしさ感もあり・・・)見て見たいな~
是非、kame担に見せて頂けるようお願いしちゃおう(笑)

で、ズッコケ男道はエイト担、昨日フラゲして
ノリノリで聞いてるらしいです^^
うちのお子ちゃまも気に入ってるので、早く
私も手に入れたいな・・・エイトもがんばれっ!




*****************************************
以降は
ジャニバナとは全く異なる
私的な話なので、興味のない方はスルーしてね




今日、明日はまたもや交通当番(旗当番)
今回はお天気が良くて良かった・・・

学校では離任式があったの。
転勤されてった先生のね。なので式の間だけ
戻ってくる格好で。

2号の担任だったI先生はよその小学校へ
転勤になったので、今日の離任式に来てたそうで。
なんと、そこで・・・花束贈呈と握手、という
クラスで代表で行うという大役が
何故か2号に回ってきたのでして。
と言うのも、かなりお世話になったからね・・・
(2号は色々な意味で手を必要とする子供なので)

でも、最初は嫌がったそうなんですよ。
やだと泣きべそかいたらしい・・・でも他の先生に
あれこれ説得され、励まされ、渋々引き受けたらしい。
これね・・・実は、快挙に近いんです。
大変、変化に弱い子供なので、いつもと違うことを
急にやれ、と言われるとプチパニックですわ。
それでも、実際は何とか無事やりきって、
とても頑張ったので、と学校からわざわざ電話が
かかってきましたわ。えぇ。そんなことで。。。
というか、写真を撮ったのをHPにのせようか、と
思ったらしいけど、画像が意外に暗くて無理だから
プリントアウトしてその勇姿を是非、親御さんにも
見て欲しい、などというたいそうな話になって。
あ、ありがとうございます。

姉である1号は、式で急に弟がどっか歩き出した!
と思って(理由がわからずに)ビックリだったらしい。
で、ハラハラしてみてたら、花束贈呈も上手に出来て
ホッとした~って。で、すごくしっかり出来てたよ、と
教えてくれてたのでした。(学校からの電話の前に)

すごくアバウトな書き方で
知ってる人には解るけど、知らない人には
ちんぷんかんぷん、な部分もあるよね
ごめんなさい・・・
ま、何だかがんばったんだなーって思っておいて
あげて下さい。


1号、2号
お疲れさんでした♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

2号!! でもって1号!!

感動しただよ~(T-T)

お姉さんは感動しただだよぉ(T-T)(T-T)

2号! よく頑張った!
1号!! よく見守った!

ゴハン食べてないのに・・キモチでいっぱい(* ̄ー ̄)

まな | URL | 2007/04/11/Wed 22:22 [編集]

まなまなちゃん・・・

あらあら・・・
ありがとねぇ
最後まで読んでくれたのね(笑)
ってご飯、まだなのね
ぶりあん待ち?ちゃんと食べなきゃダメだよ??
せっかく、早く帰ったのに・・・

らぶもも | 2007/04/11/Wed 22:35

頑張ったで賞

そっか、そんな大役を・・
先生もきっと喜んでくれただろうね~
お姉ちゃんも嬉しかっただろうね♪
ももちゃんも嬉しいね♪
私も嬉しい♪

ひなママ | URL | 2007/04/12/Thu 02:09 [編集]

ひなママへ

ありがと・・・
欲を言えば・・・春休み中でも、または
始業式の日やその翌日でも日にちはあった
んだから、前もって伝えてもらってたら
当日、本人困らずに済んだのに、とは
思ったけど。。。知らなくてすみません、と
担任は言ってたけど、資料読んでるといいつつ
あれ?って感じもあったけどね(苦笑)

らぶもも | 2007/04/12/Thu 06:49

素敵☆

2号の頑張りに、1号も驚きつつ、刺激を受けただろうね!!
がんばって、一歩づつ強くなっていく感じが・・・ちょっと感動で、泣きそうです(T□T)

hizaki | URL | 2007/04/12/Thu 10:13 [編集]

hizakiさま

けっこう・・・ゆっくりで人よりもあれこれハードルも
でこぼこしてる子供であります2号くん・・・
でも人一倍、感受性は豊かで、昨日は「あらしのよるに」で
大号泣しておりました(笑)ご飯、しばらく食べれない位。
アニメでもドキュメントでも・・・母と2人、いつも
泣いておりまする。その分、ドライにならざるを得ないのか1号?!

らぶもも | 2007/04/12/Thu 19:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック