忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さん

2007/04/12  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日はいきなりお昼休みに始まった
嵐隊員のメール祭りに、驚いた旦那。

そのひっきりなしのメール・・・
うっかり、旦那が驚いてるとぼやいたら(?)
益々隊員の祭り心に火に油を注いでしまった。
わはは。久々のメールの嵐?!
隊員の祭りの血が騒いだのね・・・きっと。
負けじと応戦。でも返信メール打つにも
次々メール入るから、気になるし打てないし
必死だったわよ

**************************************

本当に久しぶりに時間内に仕事を上がれたので
本屋によって帰宅。テレガイ買わなきゃ~と
思いながらも(WSのタイムテーブル載ってるって
聞いたから)結局、TVぴあの潤君に負けてしまった。
潤君表紙&写真記事&バンビーノ撮影風景記事
と、潤君祭りなんだもん。
どうせ番組情報誌を買うなら、やっぱ、いっぱい
潤君ついてると嬉しいわけで。

ちょっと元気が出た木曜日でした^^

あ、WS(バンビーノ記者会見の模様?!)
昨日、こっちはリアルエンタメなかったから
今日楽しみにしてたんだけど。まだ編集してないけど
流れた、という番組は録ったはず!
は~~~、よかった。新学期始まって
お子ゴトも仕事もバタバタしてる昨今、
あれこれ器用に出来ない私はウッカリも多くて
ヒヤヒヤ・・・来週からいよいよ始まるのね~
うふふ。最初は凹んだりするみたいだけど
負けない頑張る潤君(伴省吾)を見て
元気をもらうのだ!!!!
今から、楽しみなのだっ。うきゃ






----もう、壊れてどうする?!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいまぁ♪

遠近法だか何だか知らないが(笑)
昼休憩12:50を過ぎても、止まらない祭りメール♪

たのしかったぞぉ~(*≧∀≦)

明日は、帰宅できないので・・・

また昼間に 攻撃しちゃおうかなっ(゚∀゚)
てへぇ(>_<)

まな | URL | 2007/04/12/Thu 21:05 [編集]

まなまなちゃん♪

おっかえり~(いまさらか・・・)

ザッキーには遠近法は却下されたけど。
ん~~~じゃぁ漫画みたく加工するとかどうよ
あ、ほっぺの輪郭細く見せる為に、思いっきり
顔周りに色つけちゃおうかな~
え?逆効果?

らぶもも | 2007/04/12/Thu 23:29

着火した昼休み♪

遠近法は必須なのだよね?ももちゃん?
チェホンマンとだったら・・
肩組んで並んで写真に納まってもいいけど?
明日は12:50から始めようか?祭りメール・・ニヤリンコ

ひなママ | URL | 2007/04/12/Thu 22:20 [編集]

ひなママへ

そだね。12:50が合言葉かね~?
明日は銀行へ行く日なのだ。でも支店長は
出張で居ないのだ(爆)
え?今の事務所、支店長と、退職間近(したいらしい)の
係長(直接私の仕事とは無関係だけど)と、私の3人しか
いませんけど何か?
今日は半分は一人ぼっちで仕事してましたし~♪

らぶもも | 2007/04/12/Thu 23:32

張本人

あ(,,*)雑誌みるの忘れてた…明日、まだ売ってるかなぁ(``*)
ママんとこでも、まなまなんとこでも、書いたけど(笑)今日は色々お騒がせいたしそうろう(,,*)(笑)
23個ではありません、2、3個でした(あれは、書き方が分かりずらかったよね。笑)

hizaki | URL | 2007/04/12/Thu 22:28 [編集]

ザッキーへ

テレガイはね・・・うちの地域はすぐ売り切れるのよ
今日も私が最初見た時はあったのに、本屋一周して戻ったら
もうテレガイだけなかった・・・TVライフもね立ち読みしたけどね。
TVぴあは---潤君いっぱいだったもん♪伴び~の潤だもん。
うへへへへ
明日?見てきてね。あるといいにゃ~

らぶもも | 2007/04/12/Thu 23:34

12:50からだと・・・

おしりで、携帯がブルブル震えて
くすぐったいからやめてくれぃ(笑)

まな | URL | 2007/04/12/Thu 22:34 [編集]

まなまなちゃんへ

そんな事聞いちゃったら・・・

うふっ
ブルブルさせたいに決まってるぢゃ~~~ん

らぶもも | 2007/04/12/Thu 23:35

ますます・・

火が着いたにょろ(笑)
おしりでぶるぶるだってよ?
ももちゃん?ザッキー?

ひなママ | URL | 2007/04/12/Thu 22:50 [編集]

ひなママへ

着火!!!!!

思いっきり、ついた!!!!

らぶもも | 2007/04/12/Thu 23:35

昨日!

行ってきました本屋さん(≧ω≦)ぴあの潤くんの笑顔が…(``*)はう(笑)
潤くん、にぱって笑うと途端に幼い可愛い顔になるからたまらない(笑)

hizaki | URL | 2007/04/14/Sat 16:06 [編集]

ザッキーへ

あの「にぱっ」って・・・必殺技だよねぇ
クールな潤君との顔の差が・・・ギャップが・・・たまらん!
あんな顔で笑顔振りまかれたら---何でも許しちゃう(こら、こら)
あ・・・壊れるの早すぎ?

らぶもも | 2007/04/14/Sat 23:24

昨日!

おしり右半分だけ、ブルブル余韻が消えずに
仕事をこなしていきましたとさ・・(* ̄ー ̄)

くふふ( ̄m ̄〃) 裏切りませんなぁ~
でも、まさか 火種が、ももさんとは!
ちょいと予想外ですわ(笑)
絶対、マ・・・ゴニョゴニョ。

無事に生還しました♪ 

まな | URL | 2007/04/14/Sat 21:45 [編集]

まなまなちゃんへ

実は・・・ずっと携帯の時間眺めてて。。。でも
ダレからも来ない、あれ~?とか思ってて
やっぱヤメ、というかマジでやったら子供だよね、と
思いながらも。。。50分の文字を見たらもう我慢できずに
一回だけ送っちゃえ・・・と。仕事してるのにごめんね
ほんとにごめんね。。。でも揺らしたかったのだ(≧▽≦)

らぶもも | 2007/04/14/Sat 23:26

昨日!

だって・・ももちゃんが(笑)
ももちゃんがいないと作戦は成功しないのだ!

ひなママ | URL | 2007/04/14/Sat 23:54 [編集]

ひなママへ

はい、はい・・・そうですよ
私が犯人です。確信犯です。認めます。
まなまなに逮捕される・・・

らぶもも | 2007/04/15/Sun 00:18

一昨日!

誰かがスタートを掛けたらいく!って、ぶるぶるさせるって、決めてたから(``*)(笑)

スタート、かかったから(笑)

hizaki | URL | 2007/04/15/Sun 00:41 [編集]

ザッキーへ

その前の沈黙の時間が・・・
スタートを切らせたに違いない。
だってだって
ママから来るかな~?
ザッキーからくるかな~って
待ってたけど、こないから
じゃぁ私?私がすればいいのね?って
勝手に思っちゃったんだもん

やっぱ、一回くらいは
まなまなのお尻、揺らしたかったしぃ~~~
早目のトイレダッシュを
かけさせてしまったらしいが・・・

らぶもも | 2007/04/15/Sun 02:33

祭り隊員

ってば、くふふ( ̄m ̄〃)
タイトル絶対 のってくると思ったんだよ~
メールもそうさ。

だからダイスキなのさぁ~☆

ブルブルなんて怖くないやいっ(笑)
ちょっと乗り遅れるだけだいっ(爆)
でも、12:00~12:50の間が 無音だったことに
ドキドキしてたよ、実は( ̄m ̄〃)

まな | URL | 2007/04/15/Sun 00:53 [編集]

まなまなちゃんへ

実は・・・私も12:00~50までにダレもメール
してこないから。。。だから、50分になってから
しなきゃダメ?みたいな、衝動にかられたんだよ
いや、これマジですよ。

まなまながザッキーのタイトルをまねた時点で
ママのは予想してた!!!わはは
期待を裏切らない隊員だぁ~
そんなところも大好き♪

らぶもも | 2007/04/15/Sun 02:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック