忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばっ!!!!!!!

2007/04/10  カテゴリー/ワタシゴト

ちょっと・・・
精神的にも肉体的にも
何となくイライラしたり
疲れてたりするせいか





・・・




太った!!!





やばい!!!!!!!!!




月末までに、少しでも痩せないと。





服、はいんないよ(泣)

なんとなく




いや




かなり




ジョーバ


欲しいっす
あ、乗馬のような機械ね



うぅ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うちには

ラテラルサイトレーナー

あるよ♪

やる?(笑)

まな | URL | 2007/04/10/Tue 00:55 [編集]

まなまなちゃんへ

ラ・・・ラテ・・・ラル????

なんか聞いた事あるような気がするけど
どんなもんだかわかんない無知なワタクシを
許しておくれ。カタカナ文字にも弱いし(苦笑)

とにかく、体を鍛えられそうな気だけはするぞ?
やる、やる!
って、できるのか?私に・・・疑問だ

らぶもも | 2007/04/10/Tue 15:17

驚異の51歳

ビリー・ザ・ブート・キャンプあるよ。
やる?
ハードだよ。
あれで痩せんやつはいない。

みっちょん | URL | 2007/04/10/Tue 17:19 [編集]

みっちょんへ

あの・・・例の、だよね(苦笑)
見たい気もするけど
私、ハードなの無理だよ、きっと。
3日坊主ならぬ、一日坊主で終わりそう
で、みっちょん、やってみた?効果の程は???
何だか、自分に厳しくないと出来そうにないよなー
私、あまあまだよ・・・

らぶもも | 2007/04/10/Tue 18:01

あの・・・

やっぱり・・痩せなきゃだめ?

ひなママ | URL | 2007/04/10/Tue 20:01 [編集]

ひなママへ

いや!全然いいっ(キッパリ)

らぶもも | 2007/04/11/Wed 21:44

痩せなくても!!

ダイジョーブなのだっ!
まなは、ぶりあん(旦那)の体重を超えてしまった時に
初めて怖くなり、痩せてみたのだ(笑)

そうじゃなかったら いいのだ!( ̄▽ ̄)ノ

まな | URL | 2007/04/10/Tue 21:54 [編集]

まなまなちゃんへ

あははは

実は私もその口だった。
でも秋になってストップしたまま・・・
そしたら今、また太り始め
これじゃリバウンドやん?
まずいのだ。春には間に合わなくても
夏までには・・・ゴニョゴニョ

らぶもも | 2007/04/11/Wed 21:45

↑超えてたらダメ?

一時超してた時もあった・・
今は旦那も太ったから・・
けど・・身長差15センチありますけど?
それでも許される?
いや・・ダメだな・・ゴニョゴニョ

ひなママ | URL | 2007/04/10/Tue 22:02 [編集]

ひなママへ

旦那さん、スッとしてみえるけどな
(あくまで写メなの?)
だから、ひなママも自分が思ってるのとは
違うんだよ、きっと。
私は縦もでかい上に、ヨコも大きく
そだっちまったから・・・

らぶもも | 2007/04/11/Wed 21:47

やせたい

って、やっぱり皆思うよね?
あちき、最近C1000の飲みすぎで、危ないんだけどι

hizaki | URL | 2007/04/11/Wed 11:21 [編集]

ザッキーへ

え?ザッキーは・・・だいじょぶでしょ?
でも確かに
C1000の飲みすぎはよくないような
気がしなくはない。減らないんだな、これが。

らぶもも | 2007/04/11/Wed 21:49

junjunは、

junjunは、広い





服とか





やばい
junjunが、
精神をBLOGしなかったよ。


BlogPetのjunjun | URL | 2007/04/11/Wed 16:10 [編集]

C1000って

やっぱ、太るんか?
どーなんだろ。

まな | URL | 2007/04/11/Wed 21:40 [編集]

まなまなちゃんへ

C1000だけのせいにはしないけどさ
1瓶当たり、65Kcalだってさ。
毎日飲んでていいんだろうか・・・
適量は体にいいんでしょうが、追いつかないってば。

らぶもも | 2007/04/11/Wed 21:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック