忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Step and Go/グッズ更新

2008/02/19  カテゴリー/ジャニごと

昨夜寝てしまった自分にショックを受けつつ
今朝もバタバタ始まりまして。
編集もそこそこに・・・(なので今だに宿題くん手付かず)

とにかく今日はフラゲの日だ!!

と思っておりまして、仕事も暇だったので
少し早目に上がってしまいました。
無駄に居ても仕方なさそうだったしね。
時々、こうした「狭間の暇時間」が発生する
わけでして。そんな時は、さっくり切り上げて
帰るのだ!!うんっ

そして



一目散に予約のお店へ。ちょっと離れた大型モールまで
行くので、車で15~20分かかりまして。
行きましたよ~~~HMVさんへ。
そして店内に入ると新曲の棚に通常盤、初回盤が
ディスプレイされ、映像まで流れてました(CM仕様)
おぉ~~~素敵、と思いながらレジにて予約物を購入~

その足で、隣の隣にある書店へ。ここは近所では中々ない
映画関係の本だったりも種類多く取り扱ってるので
cut を 購入しに!!
武蔵の潤君にもう釘付けです。そして素顔ちっくな
潤君も確認。あぁ、その対比にメロメロですぅ~

帰宅しようと時計を見たら、2号が帰宅する時間
ギリギリだぁ~~と焦って帰りましたよ。
そしたらドンピシャで・・・間に合いました。
あぁ良かった。遅れたら責められるとこでした。

でも宿題もあるし・・・なかなかDVDもゆっくり
見れませんって。帰宅してオヤツを食べるので
その時間だけ見て、途中で止めて・・・と見れる時を
縫うようにして、なのでまだジックリ見れてない気すら
しますが(途切れ途切れで二回・・・)



夕方、にのちゃんびいきの会社の女の子から
泣きのメールが入りました。彼女、ステゴの初回を
買いに行ったんだけど、(予約はしてません)
3軒回っても全部なかったそうで(私の住む地より
かなり都会で、だからなんでしょうな)
なので私の行ったお店に電話で確認し、在庫がまだ
あったので確保!って・・・この前も同じ事をした気が
します。ちょっと前なら、前日なら予約ナシでも
買えたけど、最近の嵐は厳しいと伝えてあったんですが。

売れてるなら嬉しいですから。協力は惜しみませんよ?

さて
深夜、旦那さんが寝てから何を見よう。
どうしよう。

あ、大野さんの個展グッズもようやく更新されましたし。
可愛いもんなぁ~。みんな欲しくなっちゃうよね。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ざっと・・・

グッズ…
思わず計算してしまいました…
つり銭のないように用意しま~す!
って…買えるのか?
その場にいれるのか?
ドキドキリンコ!!!!!

ひなママ | URL | 2008/02/20/Wed 01:08 [編集]

★ひなママさま★

グッズよりも、まぁその場に居られた事が
貴重だよね・・・きっと通販するよねって
話してたけど思いのほか、早く決断してくれたし。
いろいろアレコレと余計な気を使わせちゃって
ごめんなさいでした・・・

らぶもも | 2008/02/24/Sun 01:26

20000かな?

やっと、グッズも見てきた!
いっぱいある・・・と、いろんな意味でおちこんだあちき(苦笑)
入れることを祈ってι
しかし!
嵐売れてるよね、友達ももう、初回の予約は出来ないって言われて、違うところで買えるかもって予約した場所はかなり遠いショップらしいし。
前は2年経っても3年経っても、初回版かえたのに(笑)
売れて、嬉しいような、さみしいような、気分です。

hizaki | URL | 2008/02/20/Wed 11:08 [編集]

★hizakiさま★

グッズ、今日(23日)に入った人は、もうほどんど
売り切れだったりとかで買えない状態だった、とか
最初はストラップだけ制限だったのに、他のものも
全て個数制限あったとか言ってたけど・・・
予想される事なのに、いつもこんな感じなのよね?
あなどってもらっちゃ困るのよ、ジャニさん。ねぇ?

らぶもも | 2008/02/24/Sun 01:28

らぶももが仕事し

らぶももが仕事したの?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/02/22/Fri 11:08 [編集]

フフ

旦那さんが寝てから・・・

なんかイイナ、このフレーズ(笑)

rosy | URL | 2008/02/23/Sat 23:01 [編集]

★rosyさま★

え?
そうなの?うーーーーん。
結構、面倒なんですけど(爆)

らぶもも | 2008/02/24/Sun 01:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック