忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うようにはならぬもの

2008/02/18  カテゴリー/嵐ごと

<<18日は不覚にも寝てしまったので
  18日のつもりで書きますby19日ですが>>

今日はHEY×3~

でも夕方、1号の月イチ歯科があったので
その前にできるだけ宿題してね、と言って
子供達の尻をたたき・・・(え?)
終わった~というので、2号も一緒に連れて
出かけました。で、ちょっと2号の歯にも気になる
ところがあったので、相談するとちょうど空いて
いるので、とそのまま診察とあいなり。
ちょっとだけ虫歯になりかかってる感じの部分を
見つけたので、相談するとそうだね、と言って
チョチョッと治療。それ以外にもうすぐ抜けそうな
乳歯が1本とグラグラのが2~3本もあって・・・
待っているより、抜いたほうがいいものもあるよう
だったので、来週は抜く事になりました。
って前も乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきて
しまった事があったので・・・今回もその方が
良さそうとの判断。それに一度、ぐらつく歯を
抜いた事もありますしね。結構、丈夫なのか
しっかりしてるのか・・・中々抜けるのに時間がかかる
2号ちゃんですわ。

帰宅して夕食の準備をし、食べさせてやれやれ。
ちょうど、HEY×3のいい時間・・・と思ったら
2号の宿題に不備を発見!一部、やり直し~(泣)
で、半分くらいはリアルタイムで見れませんでした。

歌の所と嵐メインの座りトークは見ましたが
全体を通して、は見れず。
少クラPはビデオに録画してもらったのを
見てみましたが・・・やっぱり画像が悪くて見づらいな
と思いつつ。フルバージョンのステゴと久々ハピネスを
見てニマニマしたいけど、それも中途半端な状況。

その上、ZEROの途中で寝てしまったようで
宿題くんすら見てません。今朝は多忙で(いつも翌朝
即編集するのですが)編集も出来なかったから
そこでも見れず。
そうこうしてるうちに、明日はフラゲの日・・・だよ?




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック