忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう

2007/09/28  カテゴリー/ジャニごと

いのっち、ご結婚だとか。
すげー。
おめでと~~~





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

時代は変わる?

2人揃って記者会見するんだってね~

嵐は?5人揃って?しちゃったり?する?

ひなママ | URL | 2007/09/28/Fri 23:03 [編集]

ひなママへ

ママ、余裕だなぁ・・・
誰しも一瞬思うよね?自分の大好きさんが、って。
でも、まだまだ夢を見させて欲しい~~~

いのっちのことを大好きな人は一緒に喜べる人がほとんどだと
思うケド・・・しばらくはショックな人もいるんだろうな
自分がその立場だったら、と思うと今はまだ立ち直れなくなりそう
なんだもん。もちろん、いのっちのことは素直におめでとーと
思えるんだけどね?!朝香さん、愛知出身だしさ♪

らぶもも | 2007/09/29/Sat 00:18

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック