忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶもも的感想まとめ

2007/09/28  カテゴリー/魂ゴト

今ごろ・・・(苦笑)

京セラドームコンのレポはもう出来そうにも
ないんだけど、私的感想位は書いておかないとね
道中記にはチラッと書きましたが。
もう記憶も曖昧なので・・・細かい事はかけないし
あやふやばっかりなんだけど。


23日 アリーナBブロック
24日 スタンド3塁側 天井

初日はありえないほど、ぎりぎりの入場で。
自分でも驚いた。あんな事は・・・もう最初で最後
かもしれませんな。今度からはもっと計画的に?
と自分に言い聞かせます(>ね、隊員?!)
二日目はそこまで遅くはなかったけど・・・
スタンドに入って・・・列番号の表示が見えた時の
見守りの笑顔ったら。「キターーーーーーー!!」
だったもんね。天井大好きさん♪

以下セットリストやや含みます
そして
身内ネタだらけです、すみません

◆Everybody前進
◆Di・Li・Li
◆きっと大丈夫
◆Oh Yeah! 

シルエットが見えて。。。エビバデ。この曲がかかると
ゾクゾク~~~っとします。一曲目は・・・会えた喜びでいっぱい。
たまらない高揚感とともに、この曲の振り付けが大野君
というのもあって、テンション上がります。

でも、正直言って・・・ワタクシ、今回果てしなく潤君目線で
見てたんですよ。なので翔君の髪型に気付くのはきっと
みんなに言われるまでわかんなかった・・・ん?と思いつつも
視線は潤君に注がれてましたから。A型トロッコに乗って
翔君が近づいてきて、ハッキリ見えて確信したわけで。
画面に、翔君のアップなんて映った瞬間にゃ、みんな
揃って「可愛い~~~~かっこいい~~~」が
入り乱れてましたけど?

◆Friendship
潤君の挨拶のあとの、相葉ちゃん。毎回、すごく
盛り上がる・・・後半、アップになった顔でクシャっと
笑顔を見せると更に黄色い歓声。これ、確信犯の笑顔でしょ?
でも、可愛いから許す!←えらそうだな

◆Can't Let You Go 
アリーナクラスではバクステだったけど、ドームでは
ムービング中央でだったので、私達の位置からも初日
よく見えましたよ。あの・・・耳が見えてますけど~!?とか
短くカットされた髪型について私、必死に言ってたかもな、
見守りに(笑)
ホテルに帰ってから。。。この衣装であーだこーだ
言いましたっけね(笑)

◆時代
翔君ソロから時代へ、の流れはまるで1号のツボを付き捲り
の構成なので、ちょっと思い出していました。留守番させてる
1号、2号をね・・・すまぬ。一人一人の登場も、翔君が合流する
所も、もうかっこよすぎて、クラクラ・・・

◆Yes? No?
これも大好きな曲♪この曲、=見守りって感じもしてる私。
(だって、かなり好き好き聞かされたからね?)

◆CARNIVAL NIGHT part2
時代も潤君こちら側から登場だったけど、これもこちら側から
始まってたので、ガン見ですよ(笑)左右入れ替わる時の
ジュニア引き連れて、の大野君のステップがなんだか可愛くて。

◆虹 
メガネ・・・これに尽きるね。確信犯的にのちゃんに、
わかっててもやられちゃうんだよね。
スケルトンのピアノに椅子・・・そしてラララ・・・

◆太陽の世界
トロッコに乗ってやってきた潤君の背中にもうメロメロ。
あの逆三角形、腰のライン、全てが素敵・・・きゃ~~~ん
背中だけでも嬉しい私←見るポイントがさすがに違うと言われ・・・

◆WAVE
ドームウェーブは、やっぱり最上階は遅い!
初日は、翔君「アリーナ、ちょっと待っててねーーーー」と。
二日目は、時間差スタートして調整(笑)潤君、「逃げろ逃げろ」
言うてましたね~。んふ。相葉ちゃんへの突っ込みも忘れない
ドS番長・・・でしたよ。はい。

◆Love Situation
この曲の潤君&大野君のダンスが大好きな私。チラチラとは
翔相二の三名様チームも見てたんだけど、ほぼ潤智チームを
見っぱなしだったかな。でも、あれ?何か高さが・・・ん?
と思ったら・・・高低差のついたムービング、中央で近づいた
と思ったら、くぐるわけですよ。クロスしてますよ。
観客からおぉぉぉ~~~~~っと感嘆のどよめきが。きっと
「してやったり」と思ったに違いない。。。

◆a Day in Our Life
この曲で・・・掛け合いできる幸せ。ったらない。
でも今回はマジで潤君目線だったので、潤君パートを
歌うワタクシ・・・こそっと(笑)

◆ハダシの未来
初日でねぇ。。。潤君は中央にいるからそっちを見て
いたわけですが。こちら側の位置に後ろ向きの大野君が居て
思いっきりお尻フリフリしてて・・・たまんない~
って私以外の隊員は全部そっち見てましたよね?当たり前?

◆MC
9/23
9/24

メインステ移動はムービングごと。乗っかったままで。


◆ウラアラシ
9/23→Still 
もうただただ感激で。でも必死でついて行くことも忘れません。
道中記にも書きましたが・・・最初に聞いた瞬間から大好きだった
この曲。その後、雑誌のインタビューで潤君が「これすげー好き」
的発言をしてて、益々大好きに。。。1号の特訓の甲斐もあり
翔RAP、初めてついていく事が出来て感激~~~
しっかり見守りにチェックされたけどね?

9/24→スケッチ
これも道中記で少し触れましたが、存在程度しかしらなかった
曲で。聞けるとは思ってたかったです。この曲が出来る迄の
相葉ちゃんの思い、にのちゃん、翔君と語り・・・
24時間TVの頃のエピソードも織り交ぜ。

◆LIFE
23日のみ。
24日はなかった・・・のは、どうやら24時間TVの流れを
組んで、そのままHeroへ、ということだったのでは、と
嵐すごBlogさんで読ませていただき、あぁそうだったのか、と。
深いんだよな、嵐・・・

◆Hero
大宮チュー寸前・・・スクリーンドアップで、暗転なんて。
きゃー、きゃー、きゃぁぁぁーーーー!!!!!ですよ
ぐほっ

◆Yabai-Yabai-Yabai 
ドーム仕様MJウォーク・・・ポンポン付きのニットキャップが
かわゆすぎです。これ、降りてくるまでやっぱり凄いんだけど
心配で・・・ドキドキしながら見守って。。。
う~~~ん全てがYabai!

◆Song for me 
両側に、3名の大野君ファンを従えてますから(え?)
そりゃもうワタクシも感無量なわけで・・・必死で必死で
見てましたよ。でも隊員の事も気になるわけで。
複雑な隊長・・・誰もそんなこと気付かなかったでしょ?(笑)

◆Cry for you
ラブシチュと同じ位、この踊りが大好きです。
ガンガン踊る感じがたまらな~~~~~い!
二日目は、仮面なしで登場でした。ほんと、かっこよすぎ。
レーザービームもドームでやると広いから、やりがいあるよね?

◆言葉より大切なもの
◆感謝カンゲキ雨嵐
◆君のために僕がいる 
◆PIKA★★NCHI DOUBLE
◆A・RA・SHI
◆サクラ咲ケ
こっからはもう、怒涛の歌えや踊れや泣けや、ですよ。

◆Be with you
この曲で・・・いっつも泣いてしまうんですが・・・
特に二日目は結構早い段階から何度もウルウルきてたせいも
あって、こっから号泣、というか。涙が止まらなくなってきて。
いっぱい泣いてしまったなぁ 

◆Happiness
初日は切り替えて、一緒に歌って踊ったけど
二日目は、泣けて歌えなかった・・・そんな事も珍しいのだ


<<アンコール>> 
◆We can make it! 
◆ファイトソング
メインステでじゃんけんを始める5人。そして、やっぱり
と言っていい感じで、負けた翔君・・・ズボンをずり降ろされそうに
なりながらも寸前で飛んでいく~~~
かなり焦ってたよねぇ。だってはんぱなく高いもん。逆バンジー
二日目は、これまたここはリーダーでしょ、とばかりに負ける
大野君。さすがに、わかってらっしゃる・・・すっかりズボンを
降ろされたまま、飛んでいくリーダー。わはははは

◆WISH
◆Love so sweet

サイン投げの時は相葉ちゃんとA型トロッコに乗って
潤君、その場で書いてた?で、投げてたよね・・・
すぐに反対側に行っちゃって・・・あららぁ。アリーナからだと
状態がわかんなくなって。。。
 
<<ダブルアンコ>>
◆Future

<<トリプルアンコ>>
◆ROCK YOU

<<フォース>>9/24のみ
◆NA!NA!NA!


初日は親子席乱入の潤君、相葉ちゃん?
翔君、にのちゃんも花道を降りて走る走る・・・
声がちいせぇぞ、とか・・・
えぇぇぇぇぇぇっていわれるの好きな潤君
挨拶だけして帰ろうとしちゃうし
でもやりたいし、やるき満々だよね?えへへ
二日目の4回目は驚いたけど・・・
もう、本当に凄く楽しかったし感動したし
まだ夢の中。

思い出したらまた追記、かなーーー
とりあえずあげとこう(笑)





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あ~~~

大宮のチュー書き忘れてた!!
大野君の振りケツも!!
ってか…いっぱい漏れてるし(苦笑)

でも奇跡の天井席…楽しかった♪
嵐の視線バンバン感じたも~ん(爆)ね?

ひなママ | URL | 2007/09/29/Sat 01:30 [編集]

ひなママへ

私もまだまだ漏れてる気がする・・・
後半、まとまんなかったし。MCはみんなに任せたし(爆)
天井席はあんなにママが楽しそうだったので、一緒になって
楽しくなっちゃったのでした!

らぶもも | 2007/09/29/Sat 07:49

アデイはねぇ

まなも、メロディー隊なの。 実は(笑)

まな | URL | 2007/09/29/Sat 02:11 [編集]

まなまなへ

そうか、そうだよね( ̄▽ ̄)にやり

らぶもも | 2007/09/29/Sat 07:50

アデイはね(笑)

腕はレスポンスなんだけど口はメロディなんだよ(笑)
いやぁ、読んでて思い出すこといっぱいだったぁ!またみんなで行きたくなった!(笑)

智のおけつは…はい、がんみでメロメロでした(苦笑)

hizaki | URL | 2007/09/29/Sat 12:30 [編集]

ザッキーへ

あはっ。同じ~~~腕はレスポンス、で口はメロディだった(笑)
あ、そっか・・・みんな智っくだった。

らぶもも | 2007/09/29/Sat 15:30

♪(って…なんだ

♪(って…なんだろう…?

BlogPetのTime | URL | 2007/09/29/Sat 13:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック