忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙の王子に会って来た

2007/09/29  カテゴリー/相葉ちゃん

今日は・・・本屋に行くぞ!と決めておりまして。
相葉ちゃん表紙のLook at StarとTop Stageと
オリスタを見てきました~。オリスタはたくさん
残ってたけど、他は見つけられなくて、もうないのかも
と諦めかけてたんです。別の本屋に行くかなぁとか
思ってたら、どうやら誰かが隠したのか?(笑)
他の背の高い雑誌の後ろに一冊づつありました。

表紙の相葉ちゃん・・・すてきぃ♪
テキストもじっくり読み込んできました。
読めば読むほど、見たくなるなぁ~~~舞台。
うるるん

ついでに、cutも残ってたんで(爆)見損ねてた
ジーンズモデルの相葉ちゃん(遅いだろ?)も
見てきました。ステキスタイルですもんね~




そんな頃、お友達からメール・・・潤君のラジオで
10月はカメラ入る、というような事言ってたよって。
しっかり確認してきていただこう!隊員代表で。




そして
山田太郎ものがたりの15巻が出てたので購入♪
それと
こんなもんまで買わされた・・・。


結構、分厚くていいお値段・・・ぐすん
J-IDOL SINGLES BEST V6&嵐(1)



そう、ピアノ譜です
ピアノで弾きたいV6と嵐の人気曲!と書いてあった。



嵐はこんな感じの曲(見えないよね)が選ばれてました。
人気投票で決まったらしいっす。
 台風ジェネ、We can~、ラブソ、a Day~、君のために僕がいる
 A・RA・SHI、サクラ咲ケ、時代、瞳の中の~、ナイスな心意気
 感謝カンゲキ、とまどいながら、サンライズ~、ピカンチ、
 アオゾラペダル、きっと大丈夫、WISH、HERO

結構、最近出た本みたいで、We can~まで入ってるからね。
Happinessは月刊誌のPianoってのに載ってて、それは
自分で買うと1号が言うので、今回はこっちを。
予定外の出費だわ。
とりあえずV6と嵐のが載ってて、これしかなかったんで。
お友達のおうちにはSMAPの楽譜のがある、と聞いてきて
嵐も探したい~と言い出したんですよね、これが。
私もちょっと興味があった、というのもあって。

その後、
午後は昨日録画した花田少年史を子供と見て
そのうち眠くなってウトウト(あらら)
今日は気温も上がらず、急に冷え込んだ印象の
一日でした。





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

相葉表紙・・・

やっと見てきたよん♪
どっちだったかな?(笑)
すっごく素敵だった
舞台…申し込めばよかったと…つくづく…

楽譜…私も欲しいかも?
いや…弾けませんけど?(笑)

ひなママ | URL | 2007/09/30/Sun 23:43 [編集]

ひなママへ

本当に読めば読むほど・・・見れば見るほど
見たくなるよね、舞台。コンとかテレビとかとは
また全く違う世界だもん
うるるん

楽譜・・・この本、結構分厚くて重いんだよ~
私も弾けないけどね。難易度が★で示してあった。
どれもこれも難しいってば(爆)

らぶもも | 2007/09/30/Sun 23:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック