忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例おしゃべり会

2007/10/11  カテゴリー/ジャニごと

今日は、ジャ二友のお宅へ
遊びに出かけました。

eitherのみっちょんちへキラリちゃんと
で三人でぺちゃくちゃ、ほとんど
ジャニ話・・・ちょうど着いたら
潤君の番宣の番で・・・あれ、短っ!と
思いつつも、生出演っていいな~~~。
もちろん、出かけににのちゃんも
見てきましたけど?
ただハードの整理が追いつかないから
まだ、大胆発言の大野君の番宣は見れてない~
でもハードの予約は終わらない~(笑)

思いっきり、ジャニバナしてリラックスできる
そんな空間をいつもありがとう!だよなー
あーだ、こーだと話す事尽きず、アッと言う間に
変える時間になりました。

また行くよ~~~ん(え?・・・えへ)

驚きの嵐SP3の事は・・・また後程。
とりあえず更新。ポチッ





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

今ね・・・

驚きの嵐!を見てま~す♪
明日は遅刻かな?(笑)
モーニングコール希望します!

ひなママ | URL | 2007/10/12/Fri 01:33 [編集]

ひなママへ

あのぉ・・・
今度からちゃんと時間指定してね?

らぶもも | 2007/10/12/Fri 12:51

いいな★

あちきも参加してみたい(笑)
そして、番組宣伝!昨日は本当にお騒がせ?そして、お世話になったのだ!
全部とれてた~★
本編が終わってから必死になって編集していたら、もう0時を回ってました・・・
番組宣伝、まだちゃんと見てないのよね・・・
帰ったら!歯医者から帰って来て、オリコン取りに行って、ご飯食べてお風呂はいって・・・見る!(笑)

hizaki | URL | 2007/10/12/Fri 11:42 [編集]

ザッキーへ

取り留めのないジャニバナ・・・遠慮なく出来るジャニバナ(笑)
わんだふるわーるど、だなぁ。ザッキーもくる?(爆)

無事、全部撮れててよかったねぇ
いや、私は何もしていない・・・ザッキーの自力の勝利だよ~
ワタクシはズームとスッキリはリアルで見てたので、今朝
思いっきりイイ大野君を編集して、しっかとぶさいく発言を
確認したよ~。今朝は必死で相葉ちゃんを追ってましたが。

さて本編も編集しなくっちゃ。あ、その前に本屋さんか!

らぶもも | 2007/10/12/Fri 12:56

らぶももが整理し

らぶももが整理したの?

BlogPetのjunjun | URL | 2007/10/12/Fri 14:26 [編集]

時間は・・・

7時50分でお願いします!
そこがギリギリ限界ラインだから(笑)
電話を早くもらっても…
たぶん私のことだから二度寝しちゃう…

ひなママ | URL | 2007/10/12/Fri 17:18 [編集]

ひなママへ

ゲッ・・・

わかりました・・・遅いな・・・マジかよ・・・嘘だろ?

ブツブツ・・・ ・・・ ・・・




なぁんちて。ラジャー!

らぶもも | 2007/10/12/Fri 18:22

まなは・・・

7:30に起きます♪
寝起きはいいのだ。
すっきり起きるのだ。
うだうだ寝てないのだ。

合宿のときの ワタシは別人なのだ。

くふっ(゚∀゚)

まな | URL | 2007/10/13/Sat 01:51 [編集]

まなまなへ

>7:30に起きます♪→ほぅほぅ・・・メモメモ
>寝起きはいいのだ。→あ?
>すっきり起きるのだ。→え?
>うだうだ寝てないのだ。→はぁ?
>
>合宿のときの ワタシは別人なのだ。

・・・はい、はい。わかった、わかった

そーゆーことにしといてあげるよ?
みんなまとめて。
(^m^)くくく

らぶもも | 2007/10/13/Sat 10:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック