忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉雅木

2007/10/12  カテゴリー/相葉ちゃん

昨日の驚きの嵐SP3

透明人間・相葉雅木に
全てを持ってかれた~~~っ
天才だね、あの発想は。
すてきすぎっ
そんな中でも・・・
終始楽しくてたまらない顔の潤君に
萌え萌えでしたけども?
バケツマンとヒシャクマンもかわゆいし
水物といえば櫻井翔的なボートこぎも。
回をますごとに面白さもパワーアップでしょう
もう、頬が痛くなるほどわらかせてもらった昨夜。

書けば色々あるんだけれど
ちょっと今日は肩こりと倦怠感があって
しんどいなーーー
だから早目に寝ちゃいそうです。

また起きたら更新するかな

あ、そうそう
今朝は(昨日の夕方から、か)相葉ちゃんのWS
追っかけしてて。ちょっと撮れなかったのも
あったけど、まーいくつかGETできたんで
よかった♪(これで少しでもひなママに恩返し?!)
アダム、がんばれ~~~




壊れちゃったMP3ウォークマンを修理に出しました。
ふぅ~~~。無事、保障範囲内でなおってくれるといいな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

結局・・・

ほとんどお世話になる結果に…
うちの娘っちも喜んでおります。
ありがとね♪

潤君可愛かったね~
大野君とのロケがなかったのが心残りだよ…ね?

ひなママ | URL | 2007/10/12/Fri 21:57 [編集]

ひなママへ

いえいえ、そんな。
いつもお世話になってるのはこっちです~!
でも最初と最後、を撮り損ねてそれが心残り・・・
もっと
リピって語りたい・・・あ、改めて驚きの嵐祭り
ママ見る時誘ってよ、一緒に見るからー(笑)

らぶもも | 2007/10/12/Fri 22:07

Yぴっぐが話する

Yぴっぐが話するの?

BlogPetのTime | URL | 2007/10/13/Sat 14:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック