忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひねくれ状態なのは。

2007/10/10  カテゴリー/ワタシゴト

全然ネットにつながらず
定期的に受けてる整体(正しくは違う気もするが)
受けたその日は体が重くだるく
やっぱりネットにつながらぬ夜をすごし

ようやく繋がりましたよ・・・ホッ

そんなこんなで、いろんな事がぶっ飛んで
しまったような気もしますが。
明日、お休みするので今日はみっちり
仕事して・・・お昼にちょっとだけ、
お休みした~ってお友達に電話したりして
何となくがんばるぞ、的な雰囲気で
仕事に取り組んだものの、次から次へと
なんやらかんやらあるもんですな。

夕方整体に行く予定だったから、早目に
あがりたかったけど、無理でした。
危うく、明日も出勤になりそうだったけど
必死で阻止しましたとも。はい。
思いっきり阻止!!
その上、帰宅したら旦那さんの携帯に
部下の子からご家族の訃報の電話。
弔電手配とか・・・げっ。で、でも
主の支店の方の子に、これもお願いしちゃうぞ。
もうこうなりゃ・・・絶対に明日は意地でも
休むんだ的な?
ま、何とかなるでしょう。

明日はジャニ友宅へお邪魔する予定ですが
驚きの嵐、番宣が朝からありますしぃ。
ハード、大丈夫かしら。
空きはその分あるけれど、長時間使うと
なんだかごねちゃいそうで怖い・・・
がんばれよ~~~ハードくん!
宜しく頼んだぞぉ

ネットもひねくれ
私もひねくれ状態(え?)
でもハードだけは素直でいておくれ
願うばかりなのだ。





続きはメールへのお返事♪

★10・9にメール頂きましたミル様

お立ち寄り、ありがとうございます~~~
その上、ご丁寧なメール嬉しかったです♪
お子さん達の年もやや近く・・・
うちは
小5の娘、通称1号
小3の息子、通称2号 
特に1号はすっかり嵐ファンで・・・毎日嵐しか
聞かない日々ですよ。また良かったら
覗いて下さいね。お気軽にどうぞ^^
お待ちしております。

            らぶもも

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

た・・たいへんだ(笑)

やっぱ、ももさん居ないと
会社まわらんのだよ(* ̄ー ̄)
くふふ(゚∀゚)

でも、明日はゆっくり楽しんできてね!
まなは・・・・考えるだけで恐ろしい(笑)
(じゃ、休むなよ?って? あはっ)

まな | URL | 2007/10/11/Thu 01:35 [編集]

まなまなへ

あのねー
全然、困んなかったみたいだよ~?
くふふ

で・・・しゃべり倒してきました!
あー、すっきり(笑)でも咳がとまんネェ

らぶもも | 2007/10/11/Thu 21:15

明日が終われば…

2連休だも~ん♪
のんびりのびのびのびのびた♪

ひなママ | URL | 2007/10/11/Thu 01:51 [編集]

ひなママへ

初の連続5日勤務!
もうちょっとで乗り切るねぇ~すごいねー
がんばると、その後の休みが貴重だから・・・
のびのびのびのび・・・伸びきらないでね

らぶもも | 2007/10/11/Thu 21:19

今日は、

ももさんお出かけしてしまうのね。
朝から頑張る嵐君とハード(笑)結構心配なのはとってもわかる・・・
うちのハード君、昨日の夜から異常音を出すようになって(笑)今朝もそれで6時に起きました・・・
まだニノちゃん出ていないだろうと、そこで止めて一回コンセント抜いてみた・・・
今は、いい子に動いていることを祈るのみ!

最近、ももさんからのメールで番組を思い出させてもらって気がするザッキーでした(笑)

hizaki | URL | 2007/10/11/Thu 11:17 [編集]

hizakiさま

ハードくん、がんばってくれたかな~~
でも一個とり損ねたか・・・お役に立てず。
ごめんよぉ。さすがに、たくさんだったもんね
さて編集だよ

楽しい2時間だったよぉ~~~ありがとねーーー

らぶもも | 2007/10/11/Thu 21:20

ちゃんと

録画できてた?
ハードのご機嫌悪いと辛いよね・・・。

今日も楽しかったよ!
ジャニヲタ本読んだら感想聞かせてね(笑)

みっちょん | URL | 2007/10/11/Thu 21:44 [編集]

みっちょんへ

録画・・・出来てたと思う(え?)
いや、動いてはいました、あははは
また整理三昧の日々になるなぁ、これは。

今日は久しぶりにリラックスして思いっきり話して
楽しかったよ~。毎回、ほんとアッという間だね
本ね、さわりだけ読むだけでもかなりの「おぉ!!」と
共感だわよ。感想ね、多分想像通りだと思うケド?
また遊びに行くね~

らぶもも | 2007/10/11/Thu 23:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック