忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつりのあと

2007/10/09  カテゴリー/魂ゴト

今朝、子供達が準備をして
行ってきますと玄関の扉を開けた途端・・・

ふわぁ~~~~っ

金木犀の香りに包まれて、2号も
「はぁ~~~いい香り♪」
朝一番の空気に秋の気配を満喫し
出かけていきました。



****************************



東京ドーム2日間には芸能界でも
本当にいろんな方が出かけられたようですね
Blogをやっていらっしゃる芸能人の方も
続々?コンサートに行きましたと
UPされてて。トウマ君も昼間の舞台を
終えて、ドーム参戦(笑)その後、
花男チーム、やまたろチームにご挨拶?!
で逆に誕生日お祝いしてもらって
とっても嬉しかったって。いや~~舞台
真っ最中なのに、しっかり出かけるトウマ君も
中々凄いよね?さすが・・・。
よかったね~。あ、おめでとうございますです。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ディエスィティの訳は

足跡がディスィティです
何故かって兎に変身中なんですよ
らぶももさんの所だと重いせいか
足跡がキャプチャーしやすいと言う理由により
足跡がでも何故に兎?

郁 | URL | 2007/10/10/Wed 10:10 [編集]

郁さんへ

やっぱり重いですよね
自分でもわかっちゃいるんですが
中々思い切ったリニューアルが出来ぬまま
過ごしておりまして・・・
ちょっと考えないといけませんね~

あ・・・ちょっと前に拍手にコメント頂いた
青い画伯・・・青といえば、画伯といえば
嵐では大野君の事です(笑)わかりにくくてすみません・・・

らぶもも | 2007/10/11/Thu 00:54

追記

重いおかげで足跡がキャプチャー出来るので
ありがたいです。
デエスィティのはバグ(不具合)だったらしく
後できちんとユーボットに戻りました。
blogにアップしようとするが、
風邪のためダウンしてました。
今日もおとなしくしております・・・

郁 | URL | 2007/10/12/Fri 10:47 [編集]

郁さんへ

う~ん
でもそろそろ考えた方がいいのは確かですよね
風邪ですか?また、週末から寒くなるようですから
お大事にして下さい

らぶもも | 2007/10/12/Fri 12:52

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック