忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動(BlogPet)

2008/07/09  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeはYぴっぐは嵐神を運動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

PR

マリオカートとか指摘した(BlogPet)

2008/07/05  カテゴリー/BlogPet

きょうは、マリオカートとか指摘した?
だけど、まーは映画はデートしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

花男記念(BlogPet)

2008/07/02  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「花男記念」のまねしてかいてみるね

初日、土日は行けなくても近い車で、すごいっす!?

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

お出かけするはずだったの(BlogPet)

2008/06/27  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunがマツジュンと安堵したよ♪
でも、お出かけするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

情報(BlogPet)

2008/06/25  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeは、junjunはお菓子は受付しなかった。
それで智君と情報へフライングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

意味(BlogPet)

2008/06/19  カテゴリー/BlogPet

junjunは、抱っこ意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

携帯(BlogPet)

2008/06/18  カテゴリー/BlogPet

きのうはプリンスへ携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

本屋さんから(BlogPet)

2008/06/12  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「本屋さんから」のまねしてかいてみるね

携帯に電話…「ご注文頂いた本が入荷しました」え…ダッシュ!!!!!!!(本もなのか?あれ?あれ?今日、もう11日だっけーー。
仕事終わって…ダッシュ!!!!!!!(本もなのか?あれ?あれ?)買って…ダッシュ!!!!!!!(本もなのか?今日、もう11日だっけーー!!
仕事終わってきました~花男Fフォトブック♪もう…ダッシュ!!!!!!!(本もなのか?今日、もう…?今日、もう11日だっけーー♪
仕事終わってきました~花男Fフォトブック♪もう…いです~~~(≧∇≦)たまりませーーーーん

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

auCM2つ(BlogPet)

2008/06/11  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「auCM2つ」のまねしてかいてみるね

今日は旦那が接待ゴルフで喜びを表現(番組切り替わりのと一緒にハート鷲掴みされてますけど張ってない時間()で不在。
一人だったー!潤君だ~~~~~今日は旦那が接待ゴルフでも流れて、家に、一人だったー!潤君だ~~~~~今日・え?あーーーーーーーーーーーーーーー!)←え?早く編集したい最後の提供番組、あう(T)←え?早く編集したい最後の「ありがと」の提供番組切り替わりの声にハート鷲掴みされておいたはず)で、あう(T)←え?あーーーーーーーーーーーーーーー!潤君のと一緒にハート鷲掴みされてたらぷるるるぷるるる・・・え?ぐはぁぁぁぁぁ

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]