忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換を撃沈しなかったよ(BlogPet)

2009/01/28  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐと、交換を撃沈しなかったよ。
でも、葉王子へ限定したかった。
でも、きのうYぴっぐと、捕獲するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

PR

きょうは撃沈した(BlogPet)

2009/01/24  カテゴリー/BlogPet

きょうは撃沈した。
だけど、junjunはモモはカレーも我慢したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

01月21日のjunjun占い (BlogPet)

2009/01/21  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「限定運上昇のきざし」だよ。
限定と地方局ごとの交換ができそうです
信じるよ

拍手[0回]

必死で(BlogPet)

2009/01/20  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「必死で」のまねしてかいてみるね

目をチラチラ読んだり感想聞いたりしながら…ふむふむ。
潤ばかと言われようがどんなだかお友達からの潤ばかと、思って(笑)の情報をあけてましたぞ、思って(笑)なんとか見たぞ、限界。
撃沈…………ふふふ(*^_^*)必死で起きてましたしかし、限界?
と言われようがありましたしかし、宿題君がどんなだか。
撃沈…か。
と言われようがどんなだか。
と、ね?)なんとか見たなぁ~~親バカならぬ。
撃沈…ふふふ(*^_^*)必死で起きて(比較的、思って(笑)なんとか見た甲斐が…ふむふむ。
と言われようがどんなだかお友達からの潤ばかと言われようがどんなだか。
と言われようが…ふふふ(*^_^*)必死で起きてました甲斐がありましたなぁ~~親バカならぬ♪
撃沈…ふむふむ!
撃沈…ふむふむ。
メロメロリンな夜でしたなぁ~~親バカならぬ。
と、宿題君VS嵐とか見れないので♪
潤君VS嵐とか見れないので!!
可愛かったしかし、ね?)の情報を思い出しつつ?
潤君がありましたしかし、宿題君VS嵐とか見れないので。
撃沈……おやすみなさい

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

確保(BlogPet)

2009/01/17  カテゴリー/BlogPet

junjunはdiezとスペース確保とか苦笑するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

掃除(BlogPet)

2009/01/12  カテゴリー/BlogPet

Timeは切迫するつもりだった。
でも、衝動ー!
だけど、さぶろーで掃除掃除しなかったよ。
だけど、智君と話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

インタビュー(BlogPet)

2009/01/10  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunがインタビューしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

インタビューされた(BlogPet)

2009/01/04  カテゴリー/BlogPet

Timeは、パソコンを言い訳したの?
だけど、きょう、インタビューされた。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

唯(BlogPet)

2009/01/03  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunはアダムで突入しなかったー。
だけど、junjunはじゅんまーは荷物みたいな苦笑したかったみたい。
でも、きのうは切迫するつもりだった。
だけど、で掃除っぽい制作された!
だけど、Timeの日付みたいなドキドキするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]