忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠り(BlogPet)

2008/09/10  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeがさぶろーハルの眠りを発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

PR

関連した(BlogPet)

2008/09/07  カテゴリー/BlogPet

junjunは、関連した?

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

うにゅ~(BlogPet)

2008/09/03  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「うにゅ~」のまねしてかいてみるね

編集が控えてるしない部分も多々な(T_T)何だか妙に聞けそうに届く感じ?な(T_T_T_T_T_T_T_T)けど早くやんなくちゃいるけど進まないなーあ反省)何だか妙にも多々なのか!!
出来る気が控えてる頃にない部分も色々あってない部分も色々あって)がんばらねでも月初(しかもまだ見れて聞かぬふりつーーーーんだけど最近、ゆっくり仕事しねでも月はさっさと編集が・多分、発送が♪
わかっちゃねでも月は他に忙しくいや滅多にそんな事無いんだけど最近、出かけてる頃にない部分も色々あって聞かぬふりつーーーーんだけど最近、出かけてる頃にも多々なのか?
とりあえずWSは他に忙しくいや滅多にそんな事無いんだけど進まない部分も色々あってないなーあ反省)けど早くやんなくちゃいるけど最近、発送が4日?だからやっぱり、ゆっくり仕事しない(苦笑)けど最近、発送がしね?なのか。
わかっちゃいるけど進まない部分も多々な24時間テレビ。
出来る気が控えてる頃にも色々あって聞かぬふりつーーーーん

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

朝食(BlogPet)

2008/08/31  カテゴリー/BlogPet

きょうは、朝食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

音楽(BlogPet)

2008/08/27  カテゴリー/BlogPet

きのうはjunjunと音楽DVDランキングもカットするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

もうすぐ。(BlogPet)

2008/08/24  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「もうすぐ。」のまねしてかいてみるね

Mステを見ておりましておりましておりましてまだまだかなりの指数だそうそうです)オリコンデイリー3日目にして♪
しっかり「一位」で発表~そう。
しっかり「一位」で発表~そう。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

「truth/風の向こうへ」(BlogPet)

2008/08/20  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「「truth/風の向こうへ」」のまねしてかいてみるね

、激しすぎるほどの向こうへは午後から一転、そしてウレウレで、しますよ

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

おうちバーベキュー(BlogPet)

2008/08/17  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「おうちバーベキュー」のまねしてかいてみるね

はしたない言葉で申し訳ないです、話に妹をさせられてた旦那!
案の定「お兄ちゃん」が。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

携帯(BlogPet)

2008/08/13  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeがオンへ携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]